収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト

閉じる

『収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト 収納の巣(株式会社テンネット)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

1日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

趣味グッズやおもちゃ、思い出の品入れに!オシャレな紙製箱バンカーズボックス

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

趣味グッズやおもちゃ、思い出の品の保管に!*丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入

モニター数

2名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月4日(金)

収納の巣(株式会社テンネット)からのメッセージ

こんにちは! 収納の巣【 http://www.shuno-su.jp 】の店長ハマグーです。


手芸などの趣味の材料や、コレクションアイテムなどは、ついつい増えがちじゃないですか?
数が少ないうちはいいのですが、大量になってくると管理が大変。
そんな増えがちなモノの管理に便利なのが、趣味グッズやおもちゃ、思い出の品の保管に!*丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入


バンカーズボックスはそういったモノたちを
「よく使うモノ」「大切に保管しておくモノ」「〇年に集めたモノ」などなど、
自分なりに分類して保管しておくのに便利な収納ボックスなんです。

もともとは銀行で使う大量の書類を保存するために作られた箱なので、紙製とはいえど耐荷重は30kgと丈夫。
趣味のモノ以外にも、アルバムやとっておきたい雑誌の保管、にも使えます。

▼いろいろな収納例はこちらの写真と商品ページをご参考に♪


それに見た目のシンプルさも魅力なんです!



デザイン事務所などのオシャレな空間で使われたり、インテリア雑誌などで紹介されることも多く
見せる収納として大活躍します。

そして管理・保管に便利なヒミツはデザインにも。
箱の外面は、何を(CONTENTS)、いつまで保管するか(DESTROY)を書き留めておくことが可能。
オシャレなだけでなく、とっても実用的なデザインになっているんです。

今回は投稿テーマに沿った内容をブログにUPしていただいた方の中から2名様に、
この「趣味グッズやおもちゃ、思い出の品の保管に!*丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入」をプレゼント致します。

投稿テーマはこちら!
= * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = *

あなたが今回のモニター商品「丈夫な紙製箱バンカーズボックス」に入れたいモノはなんですか?
また、それらのモノは現在どこで、どのように収納していますか?お写真の投稿も大歓迎です。

※何を収納するかは商品ページをご参考にしていただいても大丈夫です☆

商品の詳細はこちら ⇒ http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/se02400

ブログもご参考に♪⇒主人の帽子コレクションをバンカーズボックスに収納
http://blog.shuno-su.jp/2012/09/post-74b7.html

= * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = *

年末にむけてのお片づけにも重宝すること間違いなし!

たくさんのご応募お待ちしております。
ご当選者の方は、実際に商品を使ってみてのご感想や写真をブログにご紹介お願いします★
皆さん奮ってご応募くださいね!!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

趣味グッズやおもちゃ、思い出の品の保管に!*丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入

宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

手芸用品やコレクションアイテムなど“趣味のモノ”の収納におすすめなのが、バンカーズボックスです。趣味の材料や、集めているグッズなどは、ついつい増えがち。「よく使うモノ」「大切に保管しておくモノ」「〇年に集めたモノ」などなど、きちんと分類して保管しておけば、必要な時にサッと出せ、管理もラクに。いままで以上に趣味を楽しめるはずです。

もともとは銀行で使う大量の書類を保存するために作られた箱で、耐荷重は30kg!また、丈夫なだけでなく、シンプルで飽きのこないすっきりとした見た目も魅力。デザイン事務所などのオシャレな空間でも使われており、雑誌に多数取り上げられるなど、見せる収納としても注目を浴びるバンカーズボックス。押入れやクローゼットだけでなく、リビングなどに置いてもしっくりと馴染みます。箱の外面には、何を(CONTENTS)、いつまで保管するか(DESTROY)を書き留めておくことが可能。オシャレなだけでなく、中身の管理もきちんとできる実用的なデザインになっています。

↓↓商品の詳細はこちら
http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/se02400

参加したみんなの投稿

clearfix"> バンカーズボックス あっという間に、もう12月も半ばクリスマスまで、あと1週間ですね大掃除は、ほどほどに、このところ、収納の見直しをしていますシーズンオフの帽子や幼稚園の鞄や帽子など、今までは、籠に入れて棚に置いていたのですが、フェローズ社の「バンカーズボックス」に入れ… 2015/12/18

「丈夫な紙製箱バンカーズボックス」に入れたいモノは季節外れの子どもの夏服、私の夏服、帽子などをしまいたいです本や、沢山ある化粧品もしまいたいなぁ他にも沢山しまいたいものがあって迷っちゃう今は収納してなくてそこらへんに散らかってるからなんとかしなくっちゃ趣味グッズやおもちゃ、思い出の品入れに!… 2015/11/26

すべて見る

企業紹介

収納の巣(株式会社テンネット)

私たちは収納用品専門の通販サイト、収納の巣【http://www.shuno-su.jp/】と申します。
収納用品にもいろいろありますが、当店のメインアイテムは不織布やファブリックを使ったフレキシブルな収納ツールたち。
一番人気の商品群は、クローゼットの収納力がぐんとアップする収納シリーズや洋服カバー。
他にもバッグがあっという間に片付くラックや、布団・寝具の収納ケース類、いろんな場所で活躍する布製ボックスなどなど、機能性と使いやすさ、そして見た目のすっきり感を味わえるアイテムたちをラインナップしています。
暮らし方は十人十色、収納にも正解なんてありません。
私たちの収納ツールを通じて、あなたらしい収納スタイルのお手伝いができればとってもうれしく思います。

収納の巣オフィシャルブログ
洋服カバーの選び方
長さ10cm刻みの洋服カバー
押入れ有効活用術
収納男子も“うなる”。男の収納ランクUP術!
インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む