収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト

閉じる

『収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト 収納の巣(株式会社テンネット)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

4日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

東洋化学株式会社

20

本日締切!

プレゼント

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

着物のシワ伸ばしや、着たあとの風通しの際に活躍!着物ハンガー・モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

イカス*キモノセレクト<着物や帯の風通しに>組立て式着物ハンガー

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月16日(金)

収納の巣(株式会社テンネット)からのメッセージ

こんにちは! 収納の巣【 http://www.shuno-su.jp 】の浜口です。


皆様、夏祭りや花火大会などのイベントはもう終わりましたか??
普段着物を着ない方でも「ゆかた」を着る機会はあったのではないでしょうか?
秋が来ると着物を着て、お食事や紅葉狩りなどもいいですね~♪♪


今回のモニターアイテムは、着物を着るまでのワクワク準備時間をしっかりサポートしてくれる組み立て式着物ハンガーです。



着物ハンガーは、
大切に畳んで収納していた着物のシワ伸ばしや、着たあとの風通しの際に活躍。

さらに帯が掛けられるバー付きなので、


キモノライフの醍醐味、帯や小物などとのコーディネートもこれ一本でスタンバイOKです♪

今回はアンケートにお答えいただいた方の中から3名様に、
「イカス*キモノセレクト<着物や帯の風通しに>組立て式着物ハンガー」をプレゼント致します。

たくさんのご応募お待ちしております。
ご当選者の方は、実際に商品を使ってみてのご感想や写真をブログにご紹介お願いします★
皆さん奮ってご応募くださいね!!


↓↓↓ 【イカス*キモノ】についてはこちらもご覧くださいませ。



2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

イカス*キモノセレクト<着物や帯の風通しに>組立て式着物ハンガー

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

キモノライフに欠かせないメンテナンスアイテムが着物専用ハンガー。大切に収納していた着物のシワ伸ばしや、着たあとの風通しの際に活躍します。イカス*キモノセレクトのハンガーは、裄が長めの着物もゆったり掛けられる幅132cm。和装小物にありがちな華美なデザインを避け、どんな着物を掛けても見た目に邪魔をしない“シンプルさ”もポイント。さらに帯が掛けられるバー付きなので、キモノライフの醍醐味、帯や小物などとのコーディネートもこれ一本でスタンバイOK。準備の時間から、うっとりタイムになりそうですね。

≪こんな視点でセレクト≫ワクワクするキモノライフをおくるためには、着る前の準備、着たあとのメンテナンス、そして収納・保管もトータルでたのしみたい。“イカス*キモノ セレクト”シリーズでは、「シンプルで着物の美しさ引き立ててくれる」「必要十分な機能で“面倒”を軽減してくれる」「ワクワクやうっとりを増幅してくれる」、そんなツール類を吟味セレクト、あるいはオリジナルで企画し、ご案内しています。

↓↓商品の詳細はこちら
http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/se02600

企業紹介

収納の巣(株式会社テンネット)

私たちは収納用品専門の通販サイト、収納の巣【http://www.shuno-su.jp/】と申します。
収納用品にもいろいろありますが、当店のメインアイテムは不織布やファブリックを使ったフレキシブルな収納ツールたち。
一番人気の商品群は、クローゼットの収納力がぐんとアップする収納シリーズや洋服カバー。
他にもバッグがあっという間に片付くラックや、布団・寝具の収納ケース類、いろんな場所で活躍する布製ボックスなどなど、機能性と使いやすさ、そして見た目のすっきり感を味わえるアイテムたちをラインナップしています。
暮らし方は十人十色、収納にも正解なんてありません。
私たちの収納ツールを通じて、あなたらしい収納スタイルのお手伝いができればとってもうれしく思います。

収納の巣オフィシャルブログ
洋服カバーの選び方
長さ10cm刻みの洋服カバー
押入れ有効活用術
収納男子も“うなる”。男の収納ランクUP術!
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む