収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト

閉じる

『収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト 収納の巣(株式会社テンネット)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

1日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

Tシャツ、カットソーなどの洋服選びがもっと楽しく&スピーディになる収納アイテム

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

引出し収納のごちゃごちゃ…はこれで解決!吊り下げ収納“ウェアホルダー”

モニター数

2名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月16日(金)

収納の巣(株式会社テンネット)からのメッセージ

こんにちは! 収納の巣【 http://www.shuno-su.jp 】の店長の浜口です。

今回は、Tシャツやカットソーの収納に便利なこの商品のご紹介です!



さて、みなさんはTシャツやカットソーをどのように収納していますか?

当店スタッフは2年ほど前まではタンスの引出しに見やすいようにと、↓の写真のように立てて収納していました。


この状態を維持するのって結構大変なんですよね(-ω-;)
気を抜くと、すぐにごちゃごちゃになっちゃって。。。

でも、いまではこのような(↓)収納にチェンジしていて、
気を抜いてもごちゃごちゃすることもなく、選びやすく、着たいアイテムがサッと取り出せているようです。

※写真左がスタッフの、右がご主人の衣類です。



ウェアホルダーの魅力はなんといっても、洋服を見渡せるように収納できること。

タンスの引き出しに収納していると、下のほうに埋もれ続けている服があって、
着る機会もないままシーズンが過ぎてしまうことってありませんか?

ウェアホルダーなら、見やすく、出し入れしやすく収納できるので、
持っている洋服をきちんと活かせ、コーディネートもスムーズなりますよ(*´∀`*)


「これに似たようなアイテム、見たことあるわ~」という方もいらっしゃるかとおもいますが、
ウェアホルダーは他とは一味違います!

その違うポイントとは、棚が動くこと。



ちょっとしたことですが、実際にお使いいただいている方からは、
「たくさん服を入れられるし、出し入れしやすい♪」と大好評。

「出会って良かったと思える商品です。」なんて嬉しいお声もいただいております。


また、ホコリが気になる場合は、フタをしておくこともできます。



そして気になる収納力ですが、1段に5~9着ほどのTシャツやカットソーが収納でき、
一番下の段には細身のパンツが4本ほど収納OKです。


ということで今回は、アンケートにお答えいただいた方の中から2名様に、
「引出し収納のごちゃごちゃ…はこれで解決!クローゼットの吊り下げ収納アイテム“ウェアホルダー”」をプレゼント致します。

たくさんのご応募お待ちしております。

ご当選者の方は、「これだけのモノが入ります」ということが分かりやすいように、
中に入れるモノの一覧写真と、それらのモノを入れた後のお写真をブログにご掲載ください。

また、実際に商品を使ってみてのご感想もお願いします★

皆さん奮ってご応募くださいね!!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

引出し収納のごちゃごちゃ…はこれで解決!吊り下げ収納“ウェアホルダー”

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

トップスなどの衣類を引き出しに収納している場合、「きちんと並べて収納しても、いつの間にかぐちゃぐちゃに…」「着るのはいつも上のほうに置いてある2、3枚」「ジャケットはクローゼットで、トップスはタンス…。それぞれ別の場所にあって面倒だなぁ」などのストレスがありませんか?
ウェアホルダーはセーターやTシャツ、ボトムスなどカジュアルな衣類や小物などを収納できる吊り下げ棚。衣類の出し入れがしやすく、きれいな状態がキープできます。しかも、畳んだ洋服が見渡せて、選びやすさもアップ♪掛けている洋服のすぐ横に設置できるので、1ヶ所でコーディネートが完結。身支度をスムーズにします。
また幅20cmのスリム設計なので、スペースの限られたクローゼットに取り入れやすいのも◎。仕切り棚は5段あり、上の4段はホコリよけと目隠しを兼ねたフラップで軽く前面のフタができます。また仕切り棚は持ち上げられるようになっているので、出し入れラクラク。最下段はオープン仕様で毎日使うバッグやストールなど、使用頻度の高いモノの収納にもぴったりです。
http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/sb24700

参加したみんなの投稿

いつも、不思議に思っている事 2016/09/07

Tシャツ、カットソーなどの洋服選びがもっと楽しく&スピーディになる収納アイテム 引出し収納のごちゃごちゃ…はこれで解決! 吊り下げ収納“ウェアホルダー” トップスなどの衣類を引き出しに収納している場合、「きちんと並べて収納しても、いつの間にかぐちゃぐちゃに…」「着るのはいつも上のほうに置いてある… 2016/09/07

すべて見る

企業紹介

収納の巣(株式会社テンネット)

私たちは収納用品専門の通販サイト、収納の巣【http://www.shuno-su.jp/】と申します。
収納用品にもいろいろありますが、当店のメインアイテムは不織布やファブリックを使ったフレキシブルな収納ツールたち。
一番人気の商品群は、クローゼットの収納力がぐんとアップする収納シリーズや洋服カバー。
他にもバッグがあっという間に片付くラックや、布団・寝具の収納ケース類、いろんな場所で活躍する布製ボックスなどなど、機能性と使いやすさ、そして見た目のすっきり感を味わえるアイテムたちをラインナップしています。
暮らし方は十人十色、収納にも正解なんてありません。
私たちの収納ツールを通じて、あなたらしい収納スタイルのお手伝いができればとってもうれしく思います。

収納の巣オフィシャルブログ
洋服カバーの選び方
長さ10cm刻みの洋服カバー
押入れ有効活用術
収納男子も“うなる”。男の収納ランクUP術!
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む