収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト

閉じる

『収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト 収納の巣(株式会社テンネット)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

4日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

東洋化学株式会社

20

本日締切!

プレゼント

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

2段収納ができるクローゼットブランコモニター

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

洋服を掛けるスペースが簡単に増やせ、収納力がアップする「クローゼットブランコ」

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月3日(月)

収納の巣(株式会社テンネット)からのメッセージ

こんにちは、収納の巣【 http://www.shuno-su.jp 】の浜口です。

なんとなく秋の気配もしてきた今日この頃。

先日までは暑くて、衣替えなんてまだまだ、なんて思っていましたが
そろそろ準備を始めていってもよいのでは?と。

皆さまのこれからの衣替え予定はいかがですか?

本日は、衣替えの機会にぜひ取り入れていただきたい便利な収納アイテムのご紹介です♪


さて、その便利アイテムとは?

収納の巣でしか買えないオリジナル商品クローゼットブランコです♪

  

クローゼットのバーに吊り下げるだけで、部分的に2段バーが完成。

クローゼットのバーにはトップスを、クローゼットブランコにはボトムスを掛ければ
コーディネートを考えやすい収納が簡単にできちゃう、という優れものです。

短い洋服の下スペースが空いているという方は
そのスペースに新たに洋服を掛けることができ、収納力が2倍に!







お子さまがいらっしゃるご家庭なら、お子さまの手の届く場所に洋服を掛けても便利です。

ほかにもボトムスばかりを集めて掛けたりと使い方はいろいろ。



衣替えを機に取り入れれば、使いやすいクローゼット収納が完成しますよ♪

それにクローゼットブランコなら、必要なとき、必要な場所に取り付けられるので
ライフスタイルに合わせて活用できるんですよ~。

ということで今回はアンケートにご協力いただいた方の中から3名様に、
「洋服を掛けるスペースが簡単に増やせ、収納力がアップ!
日々のコーディネートもラクチンになるクローゼットブランコ」をプレゼント致します。

サイズは、幅20cmタイプのW20、幅30cmタイプのW30、幅40cmタイプのW40から
お好きなサイズをお選びくださいね。

たくさんのご応募お待ちしております。

ご当選者の方は、実際に商品を使ってみてのご感想や写真をブログにご紹介お願いします★
皆さん奮ってご応募くださいね!!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

洋服を掛けるスペースが簡単に増やせ、収納力がアップする「クローゼットブランコ」

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

2本のベルトで取り付けるだけで部分的に2段バーにできる優れモノ。クローゼット内の欲しい場所にだけ設置できるのでスペースの無駄がなく、今まで洋服を数枚掛けていた幅で倍の数が掛けられるようになります!また、洋服同士の間にゆとりがなく出し入れがしにくい状態も、洋服を部分的に2段にすることで、ゆったり掛けられ出し入れがスムーズに。
※ベルトを調節して、バーから100cmまでの長さで設置できます。
※耐荷重7kg

↓↓詳細はこちら
W20 http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/sb69800
W30 http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/sb69900
W40 http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/sb70900

参加したみんなの投稿

いやいや我が家では毎朝戦争ですよ♪チビどもが2匹が小学校行くまではワサワサともー大変今日なんてゴミ出しとかで大人が外でワサワサしてたらね、「上着がハンガーからとれない」って泣いてるしさー毎朝『いっ 2016/09/21

すべて見る

企業紹介

収納の巣(株式会社テンネット)

私たちは収納用品専門の通販サイト、収納の巣【http://www.shuno-su.jp/】と申します。
収納用品にもいろいろありますが、当店のメインアイテムは不織布やファブリックを使ったフレキシブルな収納ツールたち。
一番人気の商品群は、クローゼットの収納力がぐんとアップする収納シリーズや洋服カバー。
他にもバッグがあっという間に片付くラックや、布団・寝具の収納ケース類、いろんな場所で活躍する布製ボックスなどなど、機能性と使いやすさ、そして見た目のすっきり感を味わえるアイテムたちをラインナップしています。
暮らし方は十人十色、収納にも正解なんてありません。
私たちの収納ツールを通じて、あなたらしい収納スタイルのお手伝いができればとってもうれしく思います。

収納の巣オフィシャルブログ
洋服カバーの選び方
長さ10cm刻みの洋服カバー
押入れ有効活用術
収納男子も“うなる”。男の収納ランクUP術!
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む