収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト

閉じる

『収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト 収納の巣(株式会社テンネット)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

1日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

これから活躍するブーツを快適に!“炭の力“で除湿&消臭の炭草花ブーツキーパー

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

これから活躍するブーツを快適に!“炭の力“で除湿&消臭の炭草花ブーツキーパー

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月30日(金)

収納の巣(株式会社テンネット)からのメッセージ

こんにちは! 収納の巣【 http://www.shuno-su.jp 】の店長ハマグーです。

かなり過ごしやすくなり、オシャレが一層楽しめる季節になったので、
そろそろブーツをスタンバイさせておかなくっちゃと思いました♪

そんなブーツの活躍を目前に、そこで今回、モニター商品としてお選びしたのが、
においと湿気をコントロール*炭草花 ブーツキーパー・セル ベリーショート。



商品ページはこちら → http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/sb64000

“炭の力“で除湿&消臭してくれる、炭草花のシューケアシリーズのひとつです。




一日履いたブーツはけっこうな湿気を吸っているとのこと。
湿気はカビの原因にもなったり、革を痛めたりしするので、気をつけたいですね。
それにニオイも・・・。
炭草花シリーズは、優れた脱臭・調湿機能を持つ、高温炭化木炭をたっぷり使用。
一日履いたブーツに夜、キーパーを入れておくだけで朝のお出かけ時にはすっきり快適♪

炭草花 ブーツキーパー・セル ベリーショートは、
ショートブーツやハーフブーツにオススメのサイズで、ハイカットのスニーカーにもお使いいただけます。





しかも、使用後は吊り下げて外気にさらしておくと放湿するので繰り返しの使用が可能!

またこの炭草花シリーズには調湿機能があるので、
長期保管する革靴などに使うと、湿度変化を抑えて革をやさしく守ってくれるんですよ~。

ということで今回、アンケートにお答えいただいた方の中から5名様に、
「これから活躍するブーツを快適に!
“炭の力“で除湿&消臭の炭草花ブーツキーパー・セル ベリーショート」をプレゼント致します。

たくさんのご応募お待ちしております。

ご当選者の方は、実際に商品を使ってみてのご感想や写真をブログにご紹介お願いします★
皆さん奮ってご応募くださいね!!

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

これから活躍するブーツを快適に!“炭の力“で除湿&消臭の炭草花ブーツキーパー

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

汗の湿気やにおいがこもりがちなショートブーツを、“高温炭化木炭”の力で除湿、脱臭してくれるブーツキーパーです。
一日中はいた靴はにおいや湿気をたくさん吸い込んでいます。そのまま置いておくとカビを誘発したり革が傷んだり…。いつでも気持ちよく履ける様に炭のパワーを利用してみませんか?700~800℃の高温で燃焼された“高温炭化木炭”にはたくさんの穴があいていて、その広い表面積で湿気やにおいを吸着するので高い脱臭・調湿効果を発揮します。 夜、キーパーを入れておくだけで朝のお出かけ時にはすっきり快適な状態に。 また長期保管時にも湿度変化を抑え、革をやさしく守ります。 吸収した湿気は、外気にさらすと放湿するので繰り返し使用できます。
“炭草花シューキーパーシリーズ”はルックスも◎で靴のメンテナンスが楽しみになりますよ。

↓↓商品の詳細はこちら
http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/sb64000

↓↓収納の巣が取り扱う防虫・消臭・除湿剤一覧はこちら
http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/c/bsmente

参加したみんなの投稿

ブーツの時期ブーツ大好き、とくにロングブーツが大好きブーツキーパーと消臭剤が一緒になった便利アイテム 炭草花 ブーツキーパーセル ベリーショート “炭の力“で除湿&消臭してくれる、炭草花 のシューケアシリーズのひとつ炭草花シリーズは、優れた脱臭調湿機能を持つ、高温炭化木炭をたっぷり使用 中… 2015/11/28

これからの季節、ブーツを履くことが多々ありますよね{%るんるんdocomo%}しかもお出かけ先では暖房が効いているので結構ブーツの中はムレムレだったり{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}そんな蒸れた靴を消臭除湿してくれるのがこちら! 2015/11/14

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中我が家は、職業柄か、夫婦で靴がたくさんです\(^^)/(^^)旦那さんは、ブーツだけでも、10足は、持ってます(≧∇≦)スニーカーなどと、まぜると、1ヶ月はシャッフルできるほどです(笑)(^^)そして、夏でも、ブーツを履いたりするので、匂い… 2015/11/01

すべて見る

企業紹介

収納の巣(株式会社テンネット)

私たちは収納用品専門の通販サイト、収納の巣【http://www.shuno-su.jp/】と申します。
収納用品にもいろいろありますが、当店のメインアイテムは不織布やファブリックを使ったフレキシブルな収納ツールたち。
一番人気の商品群は、クローゼットの収納力がぐんとアップする収納シリーズや洋服カバー。
他にもバッグがあっという間に片付くラックや、布団・寝具の収納ケース類、いろんな場所で活躍する布製ボックスなどなど、機能性と使いやすさ、そして見た目のすっきり感を味わえるアイテムたちをラインナップしています。
暮らし方は十人十色、収納にも正解なんてありません。
私たちの収納ツールを通じて、あなたらしい収納スタイルのお手伝いができればとってもうれしく思います。

収納の巣オフィシャルブログ
洋服カバーの選び方
長さ10cm刻みの洋服カバー
押入れ有効活用術
収納男子も“うなる”。男の収納ランクUP術!
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む