閉じる

『スカイツアーズ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スカイツアーズ ファンサイト 株式会社スカイツアーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

スカイツアーズ×イイダ靴下 コラボイベント 旅行&インナー類に関するアンケート!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

おやすみ着圧ソックス 履いて寝るだけ!“旅”の疲れ・むくみが翌朝スッキリ美脚に♪

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 2月28日(木)

株式会社スカイツアーズからのメッセージ



みなさま、こんにちは♪ 
 

「スカイツアーズ ファンサイト」 へようこそ♡
ファンサイト担当ホシノです。

2013年も楽しい企画を考えていきますので、どうぞよろしくお願いします。


さてさて、今年初めてのイベントは、
「スカイツアーズ×イイダ靴下」
のコラボレーション企画です!!


旅行に行くときに必要不可欠な着替えやインナー。
こんな商品があったらうれしいなっ♪って思うことはありませんか?

せっかくなら旅行に行く皆様に「快適に旅をして欲しいな!」と思い、
旅行先に持っていくものについてアンケートを実施しま~す。
もしかしたら皆様の一票で新たな商品が出来るかも!?


☆★☆今回のプレゼント☆★☆


\\ ダララララララララララ ダン!//

抽選で30名様にイイダ靴下さまよりご提供いただいた
『おやすみ着圧ソックス 』
をプレゼント致します!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


旅先ではいつもより歩く時間が長かったりしますよね?

先週、沖縄の美ら海水族館へ行ってきました♪♪
広い水族館を満喫してホテルに帰ったら足がパンパン(-。-;)

そんな時、1日の足の疲れを寝ている間に取ってくれる
この『おやすみ着圧ソックス』が大活躍!
翌朝すっきりで、また楽しい旅ができました~。


★おやすみ着圧ソックスの詳細はコチラ ↓




●スカイツアーズ公式サイト
http://www.e-myholiday.com/

●イイダ靴下ファンページ
https://monipla.jp/ifan/

※敬称は割愛させていただいております。

14人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

おやすみ着圧ソックス 履いて寝るだけ!“旅”の疲れ・むくみが翌朝スッキリ美脚に♪

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

履いて寝るタイプの夜型集中着圧ソックス!
旅の疲れ・むくみが翌朝スッキリ美脚に♪
お休み中も気にならない優しい圧力なのにしっかり細アシにリセット。

キツすぎないから続けられる!
伸縮性バツグンで寝返りをうってもしっかりフィット。
人間工学に基づいた4段階の着圧設計で、
引締め過ぎによる寝苦しさや圧迫感を感じさせない
優しい履き心地なのに、翌朝には疲れがスッキリ。
これなら毎日続けられます♪

参加したみんなの投稿

翌日むくみがとれてる!とてもお気に入りで、夜行バスや飛行機で使っています♪ 2013/11/07

着圧ソックスは初体験、 寝ている合間に履いているだけでむくみがスッキリするからうれしい ただ、色がピンクと白まあパジャマの下だからいいけどね 2013/04/03

初の寝てる間ソックス足裏って意外と蒸れるから、夜中に脱いじゃうんじゃないかと心配したけど、つま先なしだから、蒸れなーーい! きゅきゅっと締まる感じが、なんか気持ちいいあーこれ、全身あればいいのにちなみに色はピンクと白うーーーん、なんか、これだけはちと生々しいので、工夫してもらえるともっと履… 2013/03/31

すべて見る

Fan site of the year コラボ賞

企業紹介

株式会社スカイツアーズ

スカイツアーズは、全日空便を利用する
安心ツアーをご提供しています!

沖縄で遊ぼう
沖縄で遊ぼう
オススメの沖縄ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


沖縄離島特集
沖縄離島特集
オススメの石垣島・小浜島・西表島や
宮古島・座間味島のツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


北海道で遊ぼう
北海道で遊ぼう
オススメの北海道ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


九州で遊ぼう
九州で遊ぼう
オススメの九州ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


中国・四国で遊ぼう
中国・四国で遊ぼう
オススメの中国・四国ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む