閉じる

『スカイツアーズ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スカイツアーズ ファンサイト 株式会社スカイツアーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【2名様】簡単クイズに答えるだけ!ソラシド エア モデルプレーンプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ソラシド エア モデルプレーン2名様プレゼント!

モニター数

2名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月22日(水)

株式会社スカイツアーズからのメッセージ


こんにちは、旅行会社スカイツアーズです!

今回は、簡単なソラシド エア検定に答えていただいた方の中から2名様に
「ソラシド エア」様よりご提供いただきました、
モデルプレーンをプレゼント!


鮮やかなグリーンがイメージカラーの可愛い機体がプラモデルでも忠実に再現されています!

~「ソラシド エア」ってどんな会社?~

宮崎県に本社を置くソラシド エア様は
九州を中心として国内路線を就航している航空会社です。
ANA(全日空)と業務提携を行っていて、コードシェア便(共同運航便)が採用されています。
名前の由来になっている、Sola Seed=「空から笑顔の種をまく。」をモットーに女性やお子様向けサービスにも力を入れています。

 <ソラシド エア検定> 

Q1. ソラシド エアのコーポレートカラーは何色でしょうか?

Q2.ソラシド エアの機内サービスで出されている飲み物は次のうちどれでしょう?(2015年3月現在)

Q3.九州内でソラシド エアが就航していない県は次のうちどれでしょう?

★問題は三択式!是非ご参加ください!


------------------------------------



------------------------------------

スカイツアーズで九州に行こう・・・!
ソラシド エアで行く九州周遊キャンペーンは【こちら】
ソラシド エアで行く癒しの九州「女子旅」は【こちら】

8人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ソラシド エア モデルプレーン2名様プレゼント!

ソラシド エア様よりモデルプレーン2機をいただきました!
ソラシド エア様では2014年10月から、全便が新造機ボーイング737-800での運航になりました。新型主翼の採用など大幅な改良が加えられ、なかでも一番の特徴は主翼に取り付けられた大きなウイングレット(主翼端に取り付けられる小さな翼のこと)です。
これにより燃費の向上が図られ、地球環境にも優しい飛行が可能となっています。
また、イメージカラーの鮮やかなグリーンは、他の航空会社では見られないスタイリッシュなカラーですよね!
ステキな外観・色などがモデルプレーンでは忠実に再現されています。

参加したみんなの投稿

今回、飛行機の大好きな息子にピスタチオグリーンのとっても素敵なソラシドエアを見せてあげたいと思い応募しましたモニターに選んでいただけでとても感謝しています いつも旅行で沖縄へ行くときはANAを利用していたのですがソラシドエアもなんと!神戸発が出ているではありませんか!! しかも安い!… 2015/04/20

飛行機が好きって気持ちは誰にも負けない!とは思っていたけど、まさか当たるだなんて思ってなかったのでビックリです神様っているんですねぇ(;_;@)本当に本当に嬉しかったです♪嬉しくってたくさん写真とっちゃいましたどの角度から見てもかっこいいです!タイヤがちゃんと動いて走らせることができるから素敵… 2015/04/18

すべて見る

Fan site of the year コラボ賞

企業紹介

株式会社スカイツアーズ

スカイツアーズは、全日空便を利用する
安心ツアーをご提供しています!

沖縄で遊ぼう
沖縄で遊ぼう
オススメの沖縄ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


沖縄離島特集
沖縄離島特集
オススメの石垣島・小浜島・西表島や
宮古島・座間味島のツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


北海道で遊ぼう
北海道で遊ぼう
オススメの北海道ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


九州で遊ぼう
九州で遊ぼう
オススメの九州ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


中国・四国で遊ぼう
中国・四国で遊ぼう
オススメの中国・四国ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む