閉じる

『サニーヘルス ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サニーヘルス ファンサイト サニーヘルス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

限定50名モニター募集★あのハリウッドセレブも注目!?弾力成分配合の新サプリ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

目指せプリプリお肌♪「ハリジェンヌ つぶ」


ぷっくらほっぺをフニフニしてみて、ふとため息、のあしろですこんばんは。ホッペふにふにでもいいけれど、プリン!とハリのあるお肌になれば素敵なのに! というお悩みにアプローチしてくれるサプリ登場! サニーヘルス株式会社様の「ハリジェンヌ つぶ」 124粒入(約31日分)・5,000円(税込) なかなかのよいお値段のサプリなのですが、ハリに欠かせない「エラスチン」だけでなく「コラーゲン」「ヒアルロン酸」もしっかり入っている!んです! ★エラスチンって何だ!?★タンパク質の一種で、繊維状で弾力のある成分。コラーゲン同士をがっちりネットのように結びつけてくれるそうです!それにより、ハリ感アップ!シワやたるみに効果が期待できます! この「ハリジェンヌつぶ」だと、コラーゲンと一緒にエラスチンが取れるので、折角とったコラーゲンをがっちり守ってもらえます! ちなみに~、エラスチンはその性質から血管や靭帯の柔軟性・伸縮性を維持しているので、動脈硬化の予防など、お肌など見えるところ以外にもばっちりアンチエイジングしてくれちゃいます♪ また、原材料も由来を書いてくれているので安心ですね♪カツオ由来だそうで、お魚由来のエラスチンは他の動物由来のものより安全性が高いのだとか。 つぶはこれくらいの小粒で、正に無味無臭。味がしなさすぎて「お魚っぽいのかな?」とか思っていただけに拍子抜け。乾燥シーズンが終わったというのに、花粉症でこすりがちな目許口元お鼻の周り。これらが小じわにならないように~、フニフニほっぺが垂れないように~と期待しながら続けています。 コラーゲンだけではいまいち実感がわかない方にゼヒゼヒオススメです。    サニーヘルス ファンサイト参加中

あかつきなつき   2017-04-25 12:54:53 提供:サニーヘルス株式会社

企業紹介

サニーヘルス株式会社

ダイエット食品では、世界屈指の実績を誇るサニーヘルス。商品にご納得いただける結果を生み出すために、私たちは日々進化しています。その結果、現在、1,000もの医療機関や、日本を代表する大企業の健保組合でも弊社の健康食品が採用されてきました。「効果の出ない健康食品は意味をなさない」のテーマのもと、ダイエット食品だけでなく、美容商品、健康食品などもご紹介しています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す