●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト

閉じる

『●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト 株式会社アマタケ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

5日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【長期モニター】これからの乾燥シーズンに国産濃厚コラーゲン保湿セット★現品10名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【国産・濃厚生コラーゲン】ハリ不足の目もと、口もとに。美容液クリーム
【国産濃厚・生コラーゲン美容液】角質水分量が6倍に!モイスチャーローション

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月27日(土)

株式会社アマタケからのメッセージ

皆さまこんにちは!
㈱アマタケ、トリコイスト担当の松山です。

いつもたくさんのご参加ありがとうございます!

今まで1ヶ月のモニターを実施した際、トリコイストをお使い頂いた方から

●ほうれい線がうすくなった!
●夕方のくすみが改善されて、朝と同じ肌感!
●キメが整い、毛穴が目立たなくなった!

等と嬉しいお声が沢山寄せられています。!

そこで、今回は3ヶ月の長期モニターを募集致します!

1ヶ月よりも2ヶ月目、2ヶ月目よりも3ヶ月目。
使い続けることでお肌も応えてくれて、もっと効果実感を得られます。

使い続けたからこその嬉しい体験を是非レポートして下さい!
レポートはブログではなく、弊社からお送りするアンケートにお答え頂く形になります。

たっぷり、じっくりトリコイストを3ヶ月間ご実感いただけるチャンス!
3ヶ月後に訪れる感動体験を是非教えてください!

使って頂く商品はこちらの2商品。どちらも現品です。
・モイスチャーローション、120mL
・モイスチャープロテクトクリーム、30g

・アンケートの数は5~6問くらいです。できるだけ詳しくお書きください。
・商品を最後まで使って頂き、アンケート用紙に回答いただきご返信ください。
※アンケートは「Yes、No」形式ではなく、ご自身のお言葉で書いていただく形式です。

モニター商品はこちらの2品です!

<モイスチャーローション>
浸透力が命!
硬くなって水分や美容成分が浸透しにくくなりがちな「年齢肌」。
そんなお肌をローションが持つブースター機能がやわらかくほぐし、
角質内に鶏コラーゲンを始めとしたヒアルロン酸等の美容成分を
連れていくから、奥からふっくらしたやわらか素肌へ!

<モイスチャープロテクトクリーム>
美容成分が濃い!
しわ、たるみ、毛穴等のエイジングサインに大満足!
リッチなテクスチャーなのに、すーっと馴染む美容液クリーム。
ローションで角質に浸透した美容成分を逃がすことなく
しっかり閉じ込め、高濃度の美容成分が、さらなる
うるおいを届けるから、ピタッと吸い付くようなハリ肌へ!

【参加、当選後のスケジュール】
①9月27日(土)当選者発表。
10月4日までに商品と一緒にアンケートをお送り致します。
約1ヶ月間、商品を使って頂き同封のアンケートを弊社にお送りください(返信用の封筒同封致します)

②アンケート到着後、2回目の商品とアンケートをお送り致します。(11月上~中旬目安)
こちらも、約1ヶ月使って頂き、同封のアンケートを弊社にお送りください(返信用の封筒同封致します)

③アンケート到着後、3回目の商品とアンケートをお送り致します。(12月上~中旬目安)
こちらも、約1ヶ月使って頂き、同封のアンケートを弊社にお送りください(返信用の封筒同封致します)

これで終了です。
商品発送時にアンケートを同封致しますので、そちらを返送いただいた後、次の商品をお送り致します。
長期間、拘束してしまいますが必ずお喜び頂けると思いますので、何卒宜しくお願い致します。

※より、実感頂くため、モニター期間中は、今お使いのものからトリコイストに変更して頂けますようお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::
トリコイストとは??
:::::::::::::::::::::::::::::::
※トリコイストをご存知ない方だけご覧ください。


●コラーゲンは量より質!

美容成分でもっともメジャーな成分の一つコラーゲン
だからといって量で選んだりしてませんか??

トリコイストのコラーゲンは、ブランド鶏の「南部どり」からのみコラーゲンを抽出している
オリジナルコラーゲン。

南部どりは「あるもの」を全く使わず育てられています。


そのあるものとは「薬品」

全飼育期間中、抗生物質、合成抗菌剤をはじめとした薬品を一切使っていません。
その代わりハーブ、納豆エキス等の植物成分
健康が一番大事だからエゴマエキス、アスタキサンチン、ココナッツオイル等を
使ったエサを食べて岩手県の大自然の中でスクスク育っています。

お肉は高級スーパー等に卸している為、ある意味食べられるコラーゲンかも?!

●鶏コラーゲンと他のコラーゲンは何が違うの?

お答えします!
コラーゲンの中に含まれる、肌にうるおいを与える成分「ヒドロキシプロリン」。
鶏コラーゲンには、この「ヒドロキシプロリン」の含有量が多いことが、
研究で明らかになっています。



ヒドロキシプロリンの特長です。
↓↓
◯ コラーゲン特有のアミノ酸
◯ 線維芽細胞におけるコラーゲンの産生を促進
◯ 表皮細胞の増殖促進効果
◯ コラーゲン以上の保湿効果
◯ しわの改善効果
◯ pHや加熱に安定なアミノ酸
◯ 皮膚や眼に穏和な化粧品原料


●コラーゲンの履歴が分かる

産地が分かるのって安心ですよね。

スーパーの野菜売場に行くと、○○県の○○さんが作った「○○」とありますよね?
親近感が湧くし、安心できるし、何より美味しいですよね!

それに「おいしい」という字は「美」という字を使いますよね。
体が本当に喜ぶ「おいしい」ものは「美」に繋がるんだと思います。
インナービューティーも、このような考え方なのではないかと個人的に思っています。

食べものも化粧品も体内に取り込む物なので安全なものが、
安心して使え、結果的に肌本来の力を引き出せるのではないかと考えています。

私たちのスローガン、「おいしいとキレイは同じこと。」もそのような想いから生まれました。


●トリコイストは数量限定?!

コラーゲンの源の南部どりは、厳しい管理方法で飼育しており
大量生産が出来ないので、年間の飼育数も決まっています。

コラーゲン量の見直しをすれば大量に作ることもできるかもしれませんが、
それは私たちの考えではありません。
そのような理由から生産数にも限りがあるのです。


アンケートの結果、92.5%の方がうるおいに満足したトリコイスト
5年後、10年後の素肌の為に、肌が本来持つ「コラーゲン維持力」にアプローチします。
贅沢なうるおい生活をぜひ、体験してください!


皆さまのご応募、お待ちしております。

*******************************************

商品へのアンケートもご用意していますので、コチラの商品への回答もお願いします。
こちらは使い終わってからでお願い致します。

皆さまからの沢山のお声をスタッフ一同、お待ちしております!

※頂いたご感想やお写真は当社での広告やHP等で掲載されることもありますのでご了承ください。

また、ご参加いただける方で、facebookのアカウントをお持ちの方は、
当店のページで、「いいね!」をクリックしていただき、
多くの人にご紹介いただければと思います!更新頻度は少ないですがこれから皆さまと形を作っていきたいと思います(^^)

こちら→ トリコイストfacebookページ


7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【国産・濃厚生コラーゲン】ハリ不足の目もと、口もとに。美容液クリーム

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

内容量:30g(約1ヶ月分)


【国産濃厚・生コラーゲン美容液】角質水分量が6倍に!モイスチャーローション

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

内容量:120mL

企業紹介

株式会社アマタケ

●全飼育期間、抗生物質、合成抗菌剤等の薬品を使用せずに生産された銘柄鶏「南部どり」とその加工品をメインにスーパー様等へ納品している鶏肉メーカーです。

「南部どり」は薬品を使わない代わりに、抗菌能力の高い「ハーブ」「納豆菌」等をエサに配合し、床暖房の部屋でストレスなく育っています。

また、人気商品の「サラダチキン、ハーブチキン」は「モンドセレクション」金賞を2年連続受賞致しました。

トリコイストのコラーゲンも、この「南部どり」から抽出しています。

お化粧も直接体に入れる物だから、食べることと同じ安心・安全が必要だと考えています。

「おいしいとキレイは同じこと。」

私たちが考える化粧品のスローガンです。


美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む