●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト

閉じる

『●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト 株式会社アマタケ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ハガキモニターさん募集★これからの乾燥対策に!濃厚国産コラーゲン トリコイスト

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

トリコイスト トライアルキット(モイスチャーローション、クリーム)

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月11日(土)

株式会社アマタケからのメッセージ

皆さまこんにちは!
㈱アマタケ、トリコイスト担当の松山です。

今年は残暑があまりなく、いきなり涼しく?寒く?なりましたね。
変わりやすい気候ですが、いかがお過ごしですか?

急激な温度変化は、お肌も体もストレスです。
これから食欲の秋、行楽シーズンでもありますのでご自愛くださいね!

さて、今回のイベントは、トリコイストの「ローション、プロテクトクリームがセット」
になったトライアルキットのご感想をおハガキでいただきたいと思っています!

当選者様にはハガキを同封しますので、使用感のご感想をご自由に書いてお送りください。
(使用感をおハガキでいただきたいので、ブログは余力がありましたらで結構です)

では、お客さまからいただいたご感想をご紹介いたします。

・感想は「スゴイ」の一言です。
乾燥肌の私は寝る時にお風呂上がりに付けたハズの化粧品が
すでに乾いてヒリヒリになって二度付けして寝ていました。
トリイストは朝でもしっとり。2日目ですでにお肌がプルプルでした!
(兵庫県、26歳)

・かなりの保湿力で、少しべたつき感がありますが気にならない程度です
そして何がビックリって…
使えば使うほど、お肌が頬が日に日に柔らかくなっていくんです
お肌の中に潤いが入っていってるんでしょうね…
これはホントに参りました
(広島県、30歳)


<参加方法>
ご興味のある方は、『参加する』をクリックしてください

参加時のアンケートにお答えください

当選者の方にはお知らせメール後、対象商品をお送りします

使った感想を同封のハガキに書いてお送りください(イラスト等を書いて頂けると更に嬉しいです(^o^))
商品へのアンケートもご用意していますので、よろしくお願い致します!

皆さまからの沢山のお喜びの声をスタッフ一同、お待ちしております!

▼トライアルキットの内容は▼

<モイスチャーローション>18mL
浸透力が命!
硬くなって水分や美容成分が浸透しにくくなりがちな「年齢肌」。
そんなお肌をローションが持つブースター機能がやわらかくほぐし、
角質内に鶏コラーゲンを始めとしたヒアルロン酸等の美容成分を
連れていくから、奥からふっくらしたやわらか素肌へ!

<モイスチャープロテクトクリーム>5g
美容成分が濃い!
しわ、たるみ、毛穴等のエイジングサインに大満足!
リッチなテクスチャーなのに、すーっと馴染む美容液クリーム。
ローションで角質に浸透した美容成分を逃がすことなく
しっかり閉じ込め、高濃度の美容成分が、さらなる
うるおいを届けるから、ピタッと吸い付くようなハリ肌へ!


また、ご参加いただける方で、facebookのアカウントをお持ちの方は、
当店のページで、「いいね!」をクリックしていただき、
多くの人にご紹介いただければと思います!更新頻度は少ないですがこれから皆さまと形を作っていきたいと思います(^^)
トリコイストfacebookページ

:::::::::::::::::::::::::::::::
  トリコイストとは??
:::::::::::::::::::::::::::::::
※トリコイストをご存知ない方だけご覧ください。

●コラーゲンは量より質!

美容成分でもっともメジャーな成分の一つコラーゲン
だからといって量で選んだりしてませんか??

トリコイストのコラーゲンは、ブランド鶏の「南部どり」からのみコラーゲンを抽出している
オリジナルコラーゲン。

南部どりは「あるもの」を全く使わず育てられています。


そのあるものとは「薬品」

全飼育期間中、抗生物質、合成抗菌剤をはじめとした薬品を一切使っていません。
その代わりハーブ、納豆エキス等の植物成分
健康が一番大事だからエゴマエキス、アスタキサンチン、ココナッツオイル等を
使ったエサを食べて岩手県の大自然の中でスクスク育っています。

お肉は高級スーパー等に卸している為、ある意味食べられるコラーゲンかも?!

●鶏コラーゲンと他のコラーゲンは何が違うの?

お答えします!
コラーゲンの中に含まれる、肌にうるおいを与える成分「ヒドロキシプロリン」。
鶏コラーゲンには、この「ヒドロキシプロリン」の含有量が多いことが、
研究で明らかになっています。



ヒドロキシプロリンの特長です。
↓↓
◯ コラーゲン特有のアミノ酸
◯ 線維芽細胞におけるコラーゲンの産生を促進
◯ 表皮細胞の増殖促進効果
◯ コラーゲン以上の保湿効果
◯ しわの改善効果
◯ pHや加熱に安定なアミノ酸
◯ 皮膚や眼に穏和な化粧品原料


●コラーゲンの履歴が分かる

産地が分かるのって安心ですよね。

スーパーの野菜売場に行くと、○○県の○○さんが作った「○○」とありますよね?
親近感が湧くし、安心できるし、何より美味しいですよね!

それに「おいしい」という字は「美」という字を使いますよね。
体が本当に喜ぶ「おいしい」ものは「美」に繋がるんだと思います。
インナービューティーも、このような考え方なのではないかと個人的に思っています。

食べものも化粧品も体内に取り込む物なので安全なものが、
安心して使え、結果的に肌本来の力を引き出せるのではないかと考えています。

私たちのスローガン、「おいしいとキレイは同じこと。」もそのような想いから生まれました。


●トリコイストは数量限定?!

コラーゲンの源の南部どりは、厳しい管理方法で飼育しており
大量生産が出来ないので、年間の飼育数も決まっています。

コラーゲン量の見直しをすれば大量に作ることもできるかもしれませんが、
それは私たちの考えではありません。
そのような理由から生産数にも限りがあるのです。


アンケートの結果、92.5%の方がうるおいに満足したトリコイスト
5年後、10年後の素肌の為に、肌が本来持つ「コラーゲン維持力」にアプローチします。
贅沢なうるおい生活をぜひ、体験してください!


皆さまのご応募、お待ちしております。

*******************************************

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

トリコイスト トライアルキット(モイスチャーローション、クリーム)

サンプル  [配送]レターパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

・モイスチャーローション<18mL>
・モイスチャープロテクトクリーム<5g>
使用目安:約1週間

参加したみんなの投稿

ハガキモニターさん募集★これからの乾燥対策に!濃厚国産コラーゲントリコイスト 2014/10/05

夫がよくお酒のお供にスナック菓子系を食べるので今日安かったものを買ってきたんだけどさて家計簿!とレシートを見ると!!!!!!pokuそんなの買ってないwww辛いピザポテト買っただけやのにあれ?poku的には「からいピザポテト」ん?これ今晩夫に出してみよう、もしかしたら本当… 2014/10/02

ハガキモニターさん募集★これからの乾燥対策に!濃厚国産コラーゲン トリコイスト 2014/09/28

すべて見る

企業紹介

株式会社アマタケ

●全飼育期間、抗生物質、合成抗菌剤等の薬品を使用せずに生産された銘柄鶏「南部どり」とその加工品をメインにスーパー様等へ納品している鶏肉メーカーです。

「南部どり」は薬品を使わない代わりに、抗菌能力の高い「ハーブ」「納豆菌」等をエサに配合し、床暖房の部屋でストレスなく育っています。

また、人気商品の「サラダチキン、ハーブチキン」は「モンドセレクション」金賞を2年連続受賞致しました。

トリコイストのコラーゲンも、この「南部どり」から抽出しています。

お化粧も直接体に入れる物だから、食べることと同じ安心・安全が必要だと考えています。

「おいしいとキレイは同じこと。」

私たちが考える化粧品のスローガンです。


美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む