閉じる

『ワコール モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ワコール モニプラファンサイト 株式会社ワコール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

5/12東京・表参道★プレス向け内覧会特別ご招待!水着の展覧会「楽園のステージ」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月7日(木)

株式会社ワコールからのメッセージ

こんにちは、ワコールです!



2015年5月13日~17日、東京・表参道スパイラルにて水着の展覧会「楽園のステージ」が公開されます。

一般公開に先駆け、
5月12日(火)のプレス向け特別内覧会にご来場いただき、
ご自身のブログでご紹介いただける方
10名様を募集します!

このたび株式会社ワコールと株式会社Aiは、2015年4月よりファッション水着市場に参入し、
今後水着市場の活性化に取り組んでいくことを示す場として展覧会「楽園のステージ」を開催します。

1955年に銀座に生まれた「三愛水着」。

数々の流行を生みだしてきた銀座を舞台に、その時代の世相を照らし出し、さらに水着を文化の粋に昇華させてきた三愛。

本展では水着とともに歩んだ60年史をご紹介しながら、
2015年新たなステージへと向かう姿をご覧いただきます。


■ 特別内覧会 開催概要
日時:2015年5月12日(火)16:00~17:00
場所:東京・表参道スパイラル

※当選者の方に、集合場所などの詳細はご連絡させていただきます。
※交通費・謝礼などはございませんので、ご了承ください。
※内覧会に来場いただいた当選者様には、当日夜に開催されるパーティにご招待します。
 軽食・ドリンクと共に、水着のファッションショーをご覧いただけます。

パーティのみのご参加はできません。また、パーティに同伴者様は参加できませんのでご了承ください。



会場で感じられた事など、ぜひぜひブログにアップ下さい☆
あなたのご応募、お待ちしています♪



■「楽園のステージ」は、一般公開も行います。皆様のご来場おまちしております。
【会期】2015年5月13日~17日 11:00~20:00<入場無料>
【会場】Spiral Garden(Spiral 1F) 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

[#IMAGE|c0172698_1425208jpg|201506/12/98/|mid|280|373#] 梅雨入りした東京ですが、梅雨が明ければ夏!! そう、水着の季節です!! 水着の展覧会「楽園のステージにお邪魔しました 株式会社ワコールと株式会… 2015/06/14

楽園のステージ最新水着内覧会の続きです内覧会のあとは、ファッションショー&レセプションパーティーに参加しましたよお友達と乾杯楽園をイメージして、ドリンクもフィンガーフードもぜーんぶブルーなのボーイさんもブルーの仮面をつけているの美味しいお酒をいただきながらファッションショーを楽しみましたよ左か… 2015/05/25

さて、表参道スパイラルでの「楽園のステージ」は終わってしまいましたが、ここで内覧会で行われたショーをお目にかけましょう目の保養になること請け合いです♪ワコールファンサイトファンサイト参加中 2015/05/17

すべて見る

企業紹介

株式会社ワコール

創業以来、「女性に美しくなって貰う」こと、「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを経営方針として、常に女性の価値観や美意識を見つめ、時代を超えて「美」の本質を追求したモノづくりに取り組んでいます。

●ワコール
http://www.wacoal.jp/

 
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む