閉じる

『ワコール モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ワコール モニプラファンサイト 株式会社ワコール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【18歳~24歳女性限定】【5名様に半袖パジャマ1着プレゼント!】チュチュアンナの店舗内装に関するアンケート

株式会社チュチュアンナ

5

2日前!

プレゼント

【18歳~24歳女性限定】【5名様に半袖パジャマ1着プレゼント!】チュチュアンナの店舗内装に関するアンケート

もっと見る

スリムウォーク 着圧リブレギンス*着用画投稿募集*(40名様募集)

ピップ株式会社

40

2日前!

プレゼント

スリムウォーク 着圧リブレギンス*着用画投稿募集*(40名様募集)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

乳がんのセルフチェック方法を見て、感想ブログで応募!ピンクリボン活動に参加しよう

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【ワコールの商品券 2000円】全国約1500店舗で利用できます!

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月18日(金)

株式会社ワコールからのメッセージ

こんにちは!ワコールです。
今回の企画は、
「乳がんのセルフチェックページを見て、感想をブログにアップしてくださった方」の中から、抽選で20名様に、ワコールの商品券2000円分をプレゼント!です。

ワコールでは、乳がんの早期発見、早期治療、術後のクオリティオブライフ向上の大切さを訴える、「ピンクリボン活動」を行っています。
今、日本では、12人にひとりの女性が乳がんにかかると言われています。
知ってほしいのは、いつ、誰がかかってもおかしくない病気であるとともに、早期に発見し、治療しさえすれば、90%以上の人が治る病気でもあるということ。

そして、乳がんのセルフチェックは、早期発見にとても有効です。20代以上の女性全員に、習慣にしてほしい「月に一度の乳がんのセルフチェック」をひろめるために、あなたのブログの力を貸してください。乳がんのセルフチェックなんて、知らないし・・やった事もないし・・・・と言う方もぜひ!

■STEP1 ワコールのピンクリボンのサイト「乳がんのセルフチェック(http://www.wacoal.jp/pink_ribbon/selfcheck/index.html)」ページを見る

イラストや動画で乳がんのセルフチェック方法を紹介しています。もちろん、その他のページもご覧いただき、乳がんの知識を高めていただけると嬉しいです。

■STEP2 感想をご自身のブログにアップ。

■STEP3 応募(必ず、感想ブログに指定のタグを貼ってください)

バストを見つめ続けるワコールと共に、あなたもピンクリボン活動に参加してください!
乳がんのセルフチェックについて知り、あなたのブログを見ている方々にひろめてください。
ぜひ、ご参加をお待ちしております♪


乳がんに関する知識をクイズで学べる「ピンクリボン検定」。ぜひご参加ください☆

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【ワコールの商品券 2000円】全国約1500店舗で利用できます!

現品 

インナーウェアをはじめとするワコール商品と、お引き換えいただける便利な商品券「エッセンスチェック」。ご利用は提携の全国有名百貨店、下着専門店にて。提携のチェーンストアや、アンフィ、ウンナナクールなど直営ショップでもご利用いただけます。
http://www.wacoal.jp/company/giftcard/

参加したみんなの投稿

ワコールのピンクリボンサイトの「乳がんのセルフチェックページ」 2016/11/13

芸能人の影響は大きいただいま検診の予約が取れないありさま 2016/11/13

すべて見る

企業紹介

株式会社ワコール

創業以来、「女性に美しくなって貰う」こと、「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを経営方針として、常に女性の価値観や美意識を見つめ、時代を超えて「美」の本質を追求したモノづくりに取り組んでいます。

●ワコール
http://www.wacoal.jp/

 
エコ・社会貢献 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む