閉じる

『ウーマンコムのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ウーマンコムのファンサイト 株式会社ウーマンコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

「基礎体温表」の利用モニター募集!赤ちゃんがほしい方に人気の三柑カード 120名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

風水イラスト三柑(桃・橘・柘榴)・柘榴・赤富士

モニター数

120名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月27日(日)

株式会社ウーマンコムからのメッセージ

こんにちは。ウーマンコムの藤並です。
いつもウーマンコムの基礎体温表をご利用いただき、ありがとうございます。

今回のイベントは、

【ウーマンコムの基礎体温表(無料)】
というWEBサービスを使っていただき、
その感想をブログで紹介していただける方を120名募集いたします!。

→参加のための「ID取得」は、こちらからから♪


ご当選者には、
 【赤ちゃんがほしい方に人気の三柑カード】をプレゼント!!!

 ・桃は縁結び・恋愛運、橘は金運・財運、柘榴は子宝・安産祈願です。
 ・赤ちゃんがほしい方は寝室の“北”に 飾ってください。

基礎体温表ウェブサービスのご利用の流れはこちら!




つづいて、ウーマンコムの基礎体温表で「できること」です。






まだIDを取得いただいていない皆さまは、こちらからIDを取得してください。





↑↑↑【新しく住民登録する】をクリックし、IDを取得!↑↑↑



取得いただいたID、PASSで、ログインできます。




↑↑↑ログインすると、こんな画面↑↑↑



計測した基礎体温を入力してください。一周期ほど続けると、基礎体温グラフができあがります。
すでに基礎体温を記録しているときは、【まとめて記録】が便利です。


できた基礎体温グラフを、あなたのブログで紹介してください。



↑↑↑画面左「グラフを病院に持って行く」より、【ブログ用グラフ】をクリック↑↑↑


表示された基礎体温グラフは、右クリックでグラフを画像として保存できます。






あなたの基礎体温グラフ画像と使った感想を、あなたのブログに掲載してください。




↑↑↑こんな感じです。たのしいコメント、お待ちしています。↑↑↑

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

風水イラスト三柑(桃・橘・柘榴)・柘榴・赤富士

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

赤ちゃんがほしい方に人気の三柑(さんかん)をリースにしました。
ポストカード大のイラストです。195円×4枚(4種類の別々のイラスト)  
三柑とは桃、橘(みかん)、柘榴(ざくろ)。
桃は縁結び・恋愛運、橘は金運・財運、柘榴は子宝・安産祈願です。
赤ちゃんがほしい方は寝室の“北”に。金運アップは“西”に 飾ってください。

参加したみんなの投稿

持病の潰瘍性大腸炎が落ち着き、主治医から妊娠の許可がおりたのでわたし 妊活 しますっとは言ったものの、何をすればいいのかな?まずは久しぶりに基礎体温でも測るかなぁ、でもグラフに書き写すのが面倒なんだよなぁと思っていたらウーマンコムというサイトを発見基礎体温をサイトに入力するだけで簡単にグラ… 2014/07/30

今回お試しさせてもらったのは、こちら新妊活サプリ「ベジママ」妊活中の女性によいサプリメントと聞いて、お試し企画に応募バランスを整え、身体の健康をキープできるのはもちろん、葉酸を摂れることも嬉しい!早速、手にとってみると小粒で飲みやすい味もぜんぜんクセがなくて、うれしい♪そして、飲んでみて… 2014/07/25

「基礎体温表」の利用モニター募集!赤ちゃんがほしい方に人気の三柑カード 120名風水イラスト三柑(桃橘柘榴)柘榴赤富士赤ちゃんがほしい方に人気の三柑(さんかん)をリースにしましたポストカード大のイラストです195円×4枚(4種類の別々のイラスト)  三柑とは桃、橘(みかん)、柘榴(ざくろ… 2014/07/24

すべて見る

企業紹介

株式会社ウーマンコム

「赤ちゃんがほしいご夫婦に、きれいでありたいあなたに。女性の体を一生涯サポート。」がコンセプトです。

「基礎体温表」「妊活ニュース」「名付け」などのウェブサービスの運営

「葉酸・鉄分・亜鉛」「マカ」「CoQ10」などのサプリメントの販売

↑↑↑こんな会社です。

インターネット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む