世界自然遺産の島から|屋久島スタイルファンサイト

閉じる

『世界自然遺産の島から|屋久島スタイルファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 世界自然遺産の島から|屋久島スタイルファンサイト 株式会社屋久島スタイル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

料理にもOK!美容効果抜群★お酒の強い見方★歯も白くなる?!/屋久島秋ウコン現品

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

世界遺産の島、屋久島から/屋久島 秋ウコン(粒タイプ)

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月11日(水)

株式会社屋久島スタイルからのメッセージ

世界自然遺産の島、屋久島から
屋久島の安心安全いいものをお届け
がモットーの屋久島スタイルです。

私たちの商品を通じて、屋久島の魅力をもっと知ってもらえたら良いなと思ってます。

今回は…農薬不使用、世界遺産の島屋久島の恵みいっぱいで育てました。
屋久島産「秋ウコン」粒タイプのモニター募集です

現品、約1ヶ月分(300粒)を20名様にどどんとプレゼント!


秋ウコンはお酒の席の味方…だけじゃないんです。

お酒にウコン…
これからの新常識は
美容にもウコン

★二日酔い防止だけじゃない!秋ウコンってこんなにすごかった…!!

●ダイエット効果
鉄分、ミネラル豊富で、精油成分が血中コレステロールを分解し、その結果コレステロールが体内に溜まりにくくなります。

●美肌効果
肌を老化させる原因の一つは紫外線などによる活性酸素と言われています。
秋ウコンにに含まれるクルクミンは、それ自身が抗酸化作用を持っているが、
体内に吸収されるとテトラヒドロクルクミンという強力な抗酸化物質に変化し、
活性酸素をやっつけて肌や体内の老化防止に効果が期待できます。

●便秘解消
食物繊維が豊富なので、適度に腸を刺激し、体内の有害物質を便とともに排出効果が。

●二日酔い防止
二日酔いの症状を引き起こす「アセトアルデヒド」の分解を促進する効果があります。


秋ウコンは別名ターメリックとも呼ばれます。
活用レシピをちょこっと紹介!!

★ターメリックライス★
細かく砕いて、お米2合に秋ウコン小さじ1程度+バター大さじ1を炊飯器で炊くだけ!
彩りきれいな華やかライスの出来上がり!
美味しく食べてデトックス♪

★ターメリックスムージー★
いつも飲むスムージーに秋ウコンを1〜2粒入れるだけ!
黄色のきれいなスムージの出来上がり!

★なななんと、歯みがき粉かわりで歯が白くなる?★
秋ウコン小さじ1(1〜2粒)
ココナッツオイル小さじ1
ペパーミントオイル数滴を混ぜ合わせたものを歯みがき粉代わりに使うだけ!

<参考>
歯ブラシとあるものを使って歯を白くする超簡単な裏技



上手に摂取して、嬉しい効果がいっぱい!
秋ウコンで内側からキレイになっちゃおう!

屋久島スタイルのこだわり秋ウコン。
もちろん品質は安心、安全です。










こんな、屋久島産の秋ウコンをお試しいただける方大募集!

応募条件
★お酒が好きな方!
★ターメリックレシピ試してみたい方!
★便秘解消、美肌効果…など気になる方!

お酒を飲んだ日じゃなくても、毎日飲むと嬉しい効果が…?
その他、新しいレシピなど思いついたらぜひ紹介よろしくお願いします!

ご意見ご感想をブログに投稿いただける方。
また、感想を専用ハガキにて返信をお願いします。






★お客様の声★






ブログなどで屋久島スタイルの秋ウコンの魅力をぜひ紹介してくださいね!!


★よくある質問★
屋久島の秋ウコン、いつ飲んだらお酒の席では効果的?とよく聞かれますが、
いつ飲むのが良い!というのはないようです。。
でも、お酒を飲んでしまうと、後から飲むのを忘れてしまいがちですよね。

なので、お酒の席の前に屋久島秋ウコンを飲むと良いかもしれません!
ぜひお試しください!

Facebook開設しました!
お客様の声など紹介しております。

応援&「いいね!」よろしくお願いします






※今回お届けする商品は消費期限が6月中旬のものとなっておりますので、お手元に届きましたらすぐ飲み始めてくださいね。
品質に問題はまったくございませんので安心してお召し上がりください。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

世界遺産の島、屋久島から/屋久島 秋ウコン(粒タイプ)

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

世界自然遺産屋久島産の秋ウコンです。口当りが大変良く、飲みやすい粒タイプです。
【話題のクルクミンが豊富です】 お酒の席が多い方、美容や健康に、毎日の体調管理にお役立て下さい。
内容量:60g(200mg×300粒)
お召し上がり方:1日10~15粒を目安に数回に分けてお召し上がり下さい。

【注意事項】
肝障害をお持ちの方は摂取をお控え下さい。

参加したみんなの投稿

夜中のビールとポテチですそして、この屋久島秋ウコン!これは、歯のホワイトニングにも良かったのですが、お酒にも良いです全く次の日残りません快調な翌朝です【屋久島産】屋久島 秋ウコン300粒屋久島秋ウコン 今度はビールだよ #屋久島秋ウコン #屋久島スタイル 最初の記事https//tco/… 2016/07/04

モニプラファンブログ様経由、屋久島スタイル様の『屋久島 秋ウコン』をモニターさせて頂きましたこちらは小粒で飲みやすいです臭いは少しありますが、そんなにキツくもなく大丈夫でしたただ、1日に飲む量が多いかなと感じましたこちらを飲んでると、二日酔いは全くないです頑固な便秘の解消にはならなかったで… 2016/07/04

屋久島スタイルファンサイト参加中話題のクルクミンが豊富な世界自然遺産屋久島産の秋ウコンを使用したサプリメント その名も屋久島 秋ウコンを飲んでいました「ウコン」と聞くとお酒のお供なイメージですが、実は美肌やダイエット効果も期待できるんです秋ウコンにに含まれるクルクミンは、体内に吸収されるとテトラヒド… 2016/06/30

すべて見る

企業紹介

株式会社屋久島スタイル

鹿児島本土から約65km南下した場所にある、世界自然遺産に登録された島、屋久島。
深い緑に包まれた森、透き通ったマリンブルーの海。海の幸、山の幸の宝庫です。
そんな屋久島の魅力を、私たちの製品、紫ウコン(ガジュツ)を通じてもっともっと皆様に知っていただけたらなと思っております。

屋久島の紫ウコンには驚くべき力が隠されていると、最近の研究でわかってきました。
ウコンというとお酒のイメージ…。
でもそれだけじゃないんです。
島の恵みを受けて、大事に大事に育てたウコンを皆様にお届けします。
是非一度お試し下さい。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む