世界自然遺産の島から|屋久島スタイルファンサイト

閉じる

『世界自然遺産の島から|屋久島スタイルファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 世界自然遺産の島から|屋久島スタイルファンサイト 株式会社屋久島スタイル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

2日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

2日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

マルトモ株式会社

5

4月29日(月)まで

プレゼント

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

押し出し効果がすごい。体の中からアンチエイジング★屋久島産紫ウコン現品1ヶ月分

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

世界自然遺産・屋久島の伝統の紫ウコン「ガジュツ」粒タイプ

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月1日(水)

株式会社屋久島スタイルからのメッセージ




世界自然遺産の島、屋久島から屋久島のいいものをお届けがモットーの
「屋久島スタイル」です
私たちの商品を通じて、屋久島の魅力をもっと知ってもらえたら良いなと思ってます。


おかげさまで
農薬不使用!屋久島の紫ウコン、ガジュツ(つぶ)
大★好★評です

お通じ、冷え、胃の不調、翌朝の目覚め、お腹周り、体重、妊活…などなど
うれしい声をたくさんいただいております



→お客様の声をもっと見る

Facebookにて最新のお客様の声もチェック!毎日更新中!


モニターいただいた方の90%以上の方が、ご自分の体に何らかの変化があった!と
アンケートでお声をいただいております。

押し出し効果がすごい!屋久島ガジュツでアンチエイジング
■腸に溜まった老廃物を押し出し!!血液をきれいに= 血液サラサラ
■活性酸素を押し出し!!老化やガンを予防 = 抗酸化作用
■体に悪影響を及ぼす重金属などの毒素を押し出し!! = 排毒作用

★ところでガジュツってなに?
別名「紫ウコン」とも言われる、ショウガ科の植物です。



ガジュツに含まれる100種類以上の豊富な精油成分がいま、大注目。
ぽかぽかの手助けをするカンファーをはじめ、
胃腸内に働きかけて、不要物を押し出すアズレン、シネオールが代表的です。

最近では腸内の環境が
美肌やアンチエイジング、ダイエットなどの美容効果に影響していると言われています。

★ガジュツを飲んで、内側から燃焼、キレイに!


基礎代謝があがると、体が軽くなるといいます。
ガジュツのチカラで内側の余計なものも押し出されて、内側も外側もキレイに。
余計なものが付きにくい体へ。

中も外も、めざせ、スッキリボディ!!

ガジュツのすごさ、それだけじゃないんです!
遥か古来から漢方薬として使用されてきたガジュツ。
1000年以上も前の中国の漢方書にも記載されている、昔から信頼されてきた植物です。
最近では、ガジュツにはピロリ菌の生育阻害作用があるとの研究結果が出ています。

そして屋久島スタイルのガジュツは特に上質で貴重な
屋久島産ガジュツのみを使用
せっかく飲むなら、高品質の物を選んでください★

★安心の国産★(屋久島は鹿児島県にあります。話題の九州産!)
もちろん
★農薬は一切使わずに栽培★
農家さんと直接契約して仕入れています。
農家さんの顔が見えるから安心・安全!
(ガジュツを丁寧に育て、手間をかけ、ガジュツの為に木張りの専用室まで作ってしまう
とてもお茶目できさくな方です★)



屋久島の大自然の中で農薬不使用のガジュツのみでつくったタブレット。
余計なものは一切入っていない、究極の自然食品です。



ひとつでもあてはまった、こんなあなた、ぜひ一度お試しください

□ダイエット、美肌、アンチエイジング、抗酸化…興味ある!
□「冷え」が気になる…
□お酒大好き!でも次の日には残したくない
□お腹が弱い…または強すぎて毎朝、トイレで手こずってる…!
□食べた後のムカムカ…チクチク…もう嫌だ!





Facebookにてお客様の声を掲載中!ぜひご覧下さい。
いいね!おまちしております。応援よろしくお願いします。






1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

世界自然遺産・屋久島の伝統の紫ウコン「ガジュツ」粒タイプ

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

屋久島の大自然の恵みを受けて、農薬を一切使わずに育てた紫ウコン=ガジュツ。体の内側からキレイをサポート。
手軽に飲みやすい粒タイプ

名称:ガジュツ(紫ウコン)加工食品
原材料名:屋久島産ガジュツ(97.5%)・微粒二酸化ケイ素(2%)・ショ糖エステル(0.5%)
内容量:60g(200mg×300粒)
お召し上がり方:1日10~15粒を目安に数回に分けてお召し上がり下さい。

参加したみんなの投稿

屋久島スタイルさんの屋久島ガジュツ(紫ウコン) 粒タイプのモニターです 2017/04/17

屋久島スタイルさんの紫ウコン「ガジュツ」のモニターに当選しました 2017/04/13

屋久島ガジュツ!!!無農薬栽培の屋久島ガジュツ100%!!!飲みやすい小さめの粒で、気になるにおいもなくていいです長年悩んでいたお通じこれが、すっきり!!!飲み始… 2017/04/10

すべて見る

企業紹介

株式会社屋久島スタイル

鹿児島本土から約65km南下した場所にある、世界自然遺産に登録された島、屋久島。
深い緑に包まれた森、透き通ったマリンブルーの海。海の幸、山の幸の宝庫です。
そんな屋久島の魅力を、私たちの製品、紫ウコン(ガジュツ)を通じてもっともっと皆様に知っていただけたらなと思っております。

屋久島の紫ウコンには驚くべき力が隠されていると、最近の研究でわかってきました。
ウコンというとお酒のイメージ…。
でもそれだけじゃないんです。
島の恵みを受けて、大事に大事に育てたウコンを皆様にお届けします。
是非一度お試し下さい。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む