閉じる

『愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい 愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

≪吉田みかんの甘夏(有機)≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

吉田町みかん 甘夏(有機)3kg

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月26日(木)

愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかいからのメッセージ


愛媛みかん発祥の地、吉田町。
おいしいおいしいみかんをお試しください。



3 月中旬~4月下旬は甘夏(有機)が最高においしい時期

甘夏(有機) 3kg お味見モニター3名さま募集

食べごろの甘夏(有機)を3名さまにお届けします。
モニター商品が到着後1週間以内に感想をブログでご紹介できる方に
モニターをお願いしたいと思います。
ご理解・ご協力いただける方、食べてみたい方は是非ご参加お待ちしております。

  ■モニター商品発送予定日:3月27日~3月28日
  ■ブログ投稿期限目安:4月1日(水)





吉田みかんの美味しさの最大の秘密は段々畑を中心とした環境の良さです。
年間を通して気候は温暖で、収穫の秋に雨が少なく安定しています。
段々畑によって海から吹き上げる潮風が抜群の味を作り出します。




みかんの町「吉田町の歴史」をご紹介
愛媛みかん発祥の地、吉田町のみかん栽培には200年以上の歴史があります。
みかん栽培が盛んになったのは明治時代。
以降、吉田町のみかん栽培は運送手段の進歩と熱心な生産者の増加により、
1915年(大正4年)には収穫量が愛媛県全体で、全国の半分近くを占めるまでになりました。
1933年(昭和8年)に農事試験場南予柑橘試験地(現みかん研究所)が設立されて以来、
積極的にみかんの試験研究・技術普及がおこなわれています。
こうして吉田町は、誰もが認める「みかんの町」として発展してきたのです。
美しい南の町、仙台伊達藩から分かれた南の城下町吉田町を身近に感じて頂けたら嬉しいです。


server='mp.charley.jp';site_id="";page_id="18400148954dbf5a130872";member_id = "";option='';page_flg = '';id='22091035754b4ab282bc46';tracker();

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

吉田町みかん 甘夏(有機)3kg

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

愛媛みかん,愛媛吉田産温州みかんを産直でお届けします。
吉田特有の段々畑と潮風で栽培された高級ブランドです。
自然でおいしいみかんです。

参加したみんなの投稿

> 野菜多めでお腹いっぱいに♪とついに来たか nw('2015','04','02','14') 2015年04月02日 (Thu) 一昨日は会社からの帰宅途中に耳鼻科に寄ったこともあり、いつもよりだいぶ夕飯の支度にとりかかるのも遅くなってしまいました私が帰宅してまもなく夫も帰宅した… 2015/04/02

こんばんは  4月1日 水曜日  今日は、うちの方でも桜が満開になりました  ジョギングを、桜のトンネル道に走りに行きましたが、なんとなんとキレイなこと!  涙が出そうなくらい、キレイでした  春って素敵  季節が春になって、食べるものも旬のものを取り入れることが多くなり… 2015/04/01

パン工房<美味しい甘夏とズッキー二と無謀なカンパーニュにゃ♪>愛媛みかん発祥の地、吉田町の美味しい有機栽培の甘夏♪分厚い皮を必死で剥く、何かにとりつかれたように(笑)やっとの思いで果肉にありつけた時の嬉しさったら!!ないよね〜♪酸っぱいけど甘いいつもはジャムにしたり、砂糖漬けにしてみた… 2015/04/01

すべて見る

企業紹介

愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい

愛媛みかん,吉田みかんの産直店。愛媛みかん発祥の地の味抜群のみかん。愛媛みかん研究所も設置された有利な地のこれぞ愛媛みかんというべきみかん。吉田特有の段々畑と潮風で栽培されたみかんは味抜群の高級品です。吉田みかんと同じように宇和海の名産品を販売します。宇和海の南端ゆらの海は透明度の極めて高いきれいな海です。ここで独特の養殖技法でつくられたゆらの鯛は年間を通じて天然の鯛をしのぐ味抜群のブランドです。平成21年にはこの鯛は経産大臣賞を受賞しています

これらの商品を購入希望の方はコチラからご購入ください。

↓ ↓ ↓
http://shop-naka.by.shopserve.jp/


食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む