閉じる

『東亜システムクリエイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 東亜システムクリエイト 有限会社東亜システムクリエイト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

どんな匂いも即効脱臭の短期体感モニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ダイナミックフローDFP514

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月21日(金)

イベントへのひとことを書く

有限会社東亜システムクリエイトからのメッセージ

ダイナミックフローの脱臭、消臭原理は活性炭吸着や超精密フィルターでも取り除く事が出来無い分子を構成する陽イオン、陰イオンの分散化や再結合力を応用した化学物理理論に依拠します。対象とする臭気イオンのサイズはウイルスの1/100相当でどんな空気清浄器も臭気の捕捉は出来無いのです。外見的には何ら変哲もないプラスチック素材に見えて偽薬あるいはプラセボ効果の詐欺商品と思われる方も多々いらっしゃいますが、疑うよりは先ず使って効果を試して欲しいというのが私達の要望です。どんな理論や文書データー整っていようと使って効果を体感出来無ければそれはゴミでしか有りません。 ダイナミックフローDFP514の脱臭効果は取り付け後の数時間後或いは1両日でその違いは分かります。3~4日で効果が分からなければ一ヵ月、長く使えば使うほど環境慣れで分からなくなるものなのです。 弊社の本業は自動車エンジンのパワーチューニングです、車のパワーアップもダイナミックフローの脱臭効果と同じで、車のチューニングをした後2~3日間は皆そのパワーアップ効果に驚くのですが、1週間、1月後にはそのパワーに慣れてしまって以前の状態とたいして変わらんね~と言う方が多いのです。環境変化はそのチューニング器材を取り外した時に初めて違いがわかるのです。人の体感実感とは変化を感じた時にしか分からないものなので短期のモニタリングでお願いしています。  

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ダイナミックフローDFP514

試供品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ダイナミックフローDFP514は ①カーエアコン本体の冷暖空調性能アップ ②熱交換器内(エバポレーター)のかび菌増殖を阻み且つ即効脱臭を同時に実現できるプロスペックモデルです。特にカーエアコンの性能強化に重点を置いて開発された製品で、夏本番の猛暑対策には一押しです。
モニター応募要件は DFP514の取り付けには車のエアコンフィルターをご自身で交換できる程度の作業力の有る方か 或いは車のプロに手間賃を払ってでも使ってみたいとのご希望がある方が対象です。

参加したみんなの投稿

★どんな匂いも即効脱臭 ダイナミックフロー 冷房強化+永久脱臭フィルター★ エアコンのフィルターに付けるだけで嫌な臭いを脱臭してくれるダイナミックフローを使ってみました😊 こんな見た目ですが、芳香臭、カビ臭, タバコ臭、ソファーやカーテンに染み付いた生活臭を即効除臭、無臭化するというスーパーサイヤ人みたいなすごいアイテム✨ 我が家は魚を焼いたりお好み焼きや焼肉したり、、と臭いがしみつくものを作ることが多いのでエアコンを使うたびに最初に出てくる臭いが気になってしょうがなかったです。 でもこのアイテムをフィルターに忍ばせてからは、気になる臭いが改善されました😆 ダイナミックフロー空調の革新性はイオン風効果による熱交換効率の向上だそうです。 一度取り付けてしまえばメンテフリーで効果は半永久的という!家計に優しい😭 私は家のエアコンに使いましたが、車のエアコンにも最適で急速空調で適温設定を約2℃省エネ運転に切り替えられて、同時に持続可能な脱臭力を持つSDGs対策品なんです‼︎ エアコンの性能強化に重点を置いて開発された製品なので、夏本番の猛暑対策とオートキャンプ時の車内環境対策には一押しです✨ 小型車や家庭用エアコンなら1パッケージで2台分に対応します、短期消耗型の芳香剤はいらずの商品ですよ♩ #エアコン臭い #車臭い #タバコ臭い #アロマ臭い #エアコン強化 #monipla #360x3_fan 2021/06/03

ダイナミックフローDFP514 お試ししました。 ①カーエアコン本体の冷暖空調性能アップ  ②熱交換器内(エバポレーター)のかび菌増殖を阻み且つ即効脱臭を同時に実現できるプロスペックモデル。 特にカーエアコンの性能強化に重点を置いて開発された製品で、夏本番の猛暑対策には一押し❣️ 旦那さんが自分で取り付けました。 素人でも簡単にエアコンの吹き出し口に装着できました。 ちょっと臭いが気になってた旦那さんの車💦数日経って乗ってみましたが、気にならなくなったような。 これからエアコンをフル活動するので重宝しそうです!! #エアコン臭い #車臭い #タバコ臭い #アロマ臭い #エアコン強化 #monipla #360x3_fan #車の消臭 #カビ予防 #即効脱臭 #モニター商品 #モニター当選 #モニプラ 2021/05/28

どんな臭いも即効脱臭!!という「ダイナミックフロー」をお試しさせて頂きまし た。 ダイナミックフローは、空気中に漂う臭気イオンをマイナスイオンで中和して無臭化 を図る物理学を応用した新素材だそうです。 箱を開けると、プラスチック製のメッシュのシートが2枚と、クリップ、そして説明 書が入っていました。 最近急に蒸し暑くなってきたので、すっごく久しぶりに車のエアコンをかけたら、な んだか臭かったので、早速車に取り付けることにしました。 が・・・。 取り付け方が説明書に書いてあるけどわからない。。。 車の整備士をやってる友人に取り付けてもらおうと連絡したら、今の時期とても忙し くて予約がいっぱいですぐにはできないとのこと。 なので、とりあえず、シートをカットして車の吹き出し口のところにクリップでぶら 下げてみました。 たったこれだけのことなのに、しばらくすると臭いがしなくなってきた気がする。 すごい!! 近いうちに友人に頼んで、車の内部のフィルターに取り付けてもらうことにしたの で、また取り付けたら報告します♪ #脱臭 #消臭 #車 #軽自動車 #車中泊 #エアコン臭い #車臭い #タバコ臭い #アロマ臭い #エアコン強化 #monipla #360x3_fan 2021/05/28

すべて見る

企業紹介

有限会社東亜システムクリエイト

当社の事業コンセプトはロゴに掲げているが如くClean & Powerであり、限りあるエネルギーの効率的運用と環境改善を重視する提案です。 
私達のモノ作りは何ら専門知識がない方でも、使ったら何方でも自分の感性で効果を即実感出来るソリューションに重点を置いています。 
弊社のラインアップは、世界最強トルクの(360x3マルチスパークプラグ)、NASAのスペースシャトル断熱の中核素材となる(断熱粒素ヒートカットパウダー)、透明窓ガラスの遮熱対策(ダイナグラス)、内燃機関エンジンのパワーアップ、燃費向上用途の(ダイナミックイオナイザー)、節電や脱臭消臭性能兼備の空調パワーチップ(ダイナミックフロー)等のオンリーワン技術をもって車と建物、ほか様々な業界向けにコストパフォーマンスの高い省エネと環境改善対策を提案しています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む