閉じる

『お名前シール工場』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 お名前シール工場 株式会社ゼスト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【アイロンシール(ラバータイプ) 】151枚入★モニター募集【20171031】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お名前シール工場のアイロンシールを使ってみた!

いきなしですが、小さいお子さんがいる家庭ではとっても身近なアイロンシール!

今回、お名前工場さんのアイロンシールのモニターが決定したので
使ってみました!

12月ということもあり、今使っている物のほとんどがすでに記名済みで何に貼ろうかな?
って思っていたけど、最近靴下を買ったということもあり、ソレに貼ってみました!

私は今まで100均のアイロンシールを使ったことがあるけど、伸びには弱いし、貼っても
ちょっとすると剥がれてしまって、結局手書き・・・。

そんな中新タイプの物に出会いました。

色々なサイズの名前シールが一枚のシートで届くんですが、本当にシールみたいな感じでした。

剥がしてみると粘着力はその時点では無いです。←当たり前

靴下に貼った為、ちょっと貼る位置をキープしておくのに苦労しましたが、割とすんなりできました。

同封の仕上げシートをシールの上に置いてプレスします。
当て布不要です!

10秒から15秒プレスするとあっという間にキレイに貼れるんですが!

ですが!

仕上がりが、今まで使っていたアイロンシールと全く別物でビックリしました!

布の溝にまでシールが馴染んでくれて、元々ここに名前が印刷されてたんじゃないの?
ってくらいの馴染みっぷり!

靴下の履き口に名前を付けたのですが、伸びにも強く娘が一日履いて選択してもびくともしませんでした。

市販のアイロンシールはちょっとへこんだ部分って貼れなくてその部分だけ浮く感じだと思うんですけど、
コレは全く違う!
靴下の履き口みたいに凸凹でも、きちんとくっついてるんです。

もう、こればかりは付けた瞬間感動しました。

こんなに良い商品があったとは!

これから、入園、入学で名前付けを控えてる方に是非ともおすすめしたいです。

アイロンがあれば、OK!
アイロン台より1日分の新聞紙を下に敷くのがおすすめだそうです。

また、このショップさんはタイムサービスなんかやったりしていて、お得にお買い物が出来る時間帯もあるので、是非一度ショップを覗いてみてください♪

ちなみに私は、このタイムセールで上の子の名入れ鉛筆を2ダース購入させていただきました☆
このショップにはまっちゃってます♪

赤蝶   2017-12-02 11:47:50 提供:株式会社ゼスト

企業紹介

株式会社ゼスト

私たちは”お名前シール”の販売を通じて、全国のお父さん・お母さんを応援する企業です。

また、当社は大阪のご当地ヒーロー【浪速伝説トライオー】の運営を通して、大阪を元気にする為の活動もおこなっております。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す