安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」

閉じる

『安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」 株式会社ビオクラ食養本社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【大量募集100名様!】大豆チップスモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

株式会社ビオクラ食養本社 大豆チップス

いつもいいね!ありがとうございます           今回は、株式会社ビオクラ食養本社さんの大豆チップスをご紹介させていただきます。   BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中      大豆チップスは、低糖質、高たんぱくかつ食物繊維がたっぷりと入った身体にうれしい、ダイエット中にも食べられるカロリー控えめのノンフライのチップスです。  化学調味料を使わず、国産の大豆を丸ごと使用しています。       大豆チップスには3種類あり、大豆とほうれん草の風味を生かして作られた「グリーンベジタブル」、大豆の風味を生かし、ほんのり甘めに仕上げた「スイートコーン」、大豆の風味を生かしながらお酢でさわやかな味に仕上げた「青さビネガー」があります。  保存料や香料などの添加物は入っておらず、トランス脂肪酸ゼロのお菓子となっています。      グリーンベジタブル、スイートコーン、あおさビネガーはいずれも1袋当たり35g入りで、カロリーはいずれも130kcal~140kcalほどととっても控えめ。  ダイエット中に食べても罪悪感のわかないカロリーとなっています。       うすい、ちょっとくるっとした形の一口サイズの大きさ。口に入れると香ばしい大豆の香りがいっぱいに広がり、続いて野菜の甘みとほんのり塩味が感じられとっても美味しいです。  固めのチップスで、噛み応えもあり満足感も高いです。噛むほどに大豆の風味と甘みが感じられます。       おやつにもピッタリの食べきりサイズですし、シンプルで飽きの来ない味なのでお酒と一緒にいただいてもとてもおいしく食べられました。  これまでついつい市販のスナック菓子に手が伸びがちだったのをこの大豆チップスに変えるだけで不足しがちな食物繊維も補えてとっても便利だと思います。  おいしく体にいいことをしたい方にぴったりのとても優秀なチップスでした!    株式会社ビオクラ食養本社さん、この度はおいしい大豆チップスを本当にありがとうございました!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!

ゆうこ   2018-10-14 23:22:53 提供:株式会社ビオクラ食養本社

企業紹介

株式会社ビオクラ食養本社

体想いの生活を、いつでも、どこでも。
ビオクラは、自然の豊かな恵みを享受し、良質・安全な食を追求し続けながら、健康を身近に楽しめる喜び、幸せ、満足を常にご提供します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す