安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」

閉じる

『安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」 株式会社ビオクラ食養本社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

乳・卵不使用【クレーム・タルト・オ・シトロン(カット済)】モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

初めてのマクロビケーキに感動!

マクロビオティックは少し前から玄米食や自然食、食物性食品だけを取りいれる食生活という
考えでブームになっていますね。
あたしも玄米がすきなので自分ように炊いたり、cafeでマクロビランチをためしたり。
健康のためというより単純においしいからという理由で取りいれています。

でもマクロビスイーツはぼそぼそするとか、味けないとかあまりいいクチコミがなかったので
食べたことがありませんでした。
やっぱりケーキとかクリームたっぷりふんわりがいいので!

で今回初めてマクロビゲーキなるものをためしてみました。

株式会社ビオクラ食養本社のクレーム・タルト・オ・シトロンです。
冷凍で届くのでいつでも自宅で気軽にマクロビケーキが楽しめます。

とってもかわいいデザインなのでお土産にも重宝しそう!


箱をあけると・・・。
そうすでにカット済みなのです!
ホールの冷凍ケーキって丸ごと解凍しないといけなくて
そのあと早く食べないと・・・と気にしないといけないので嫌だったのですが。
これなら面倒なカットも必要ないし、ひとり分から解凍できて便利です!


大きさもちょうどいいサイズです。


解凍の仕方もカードにかいてあってわかりやすいです。
冷蔵庫で4-5時間解凍するだけです。


マクロビに抵抗のある我が家の男子にもマクロビと伝えず出してみました。


タルト生地にクリームたっぷりのっていて、ポッタリかわいいフォルム!



乳製品・卵不使用でふわふわに仕立てた豆乳クリームと
自家製レモンピール入りの甘酸っぱいゼリーが特徴の
クレーム・タルト・オ・シトロン。

クリームはしっとりで思った以上に甘さがあり、甘酸っぱいゼリーと愛称抜群です。
爽やかなレモンの香りが口いっぱいに広がっておいしい。。
タルト生地もサクサクでバターを使っていないとは思えないです。
我が家の男子たちにも好評でした。


この日はコーヒーとカフェオレに合わせましたが、
どちらかというと香茶に合わせるのが好み。

まだ冷凍庫にあるケーキはひとりで香茶と楽しみたいです。


今シーズン初鍋はたら丸ごと1ひきと鶏てばで。


だしがたっぷり出ていて最高の味でした。

BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中

sorateri   2018-11-26 08:49:39 提供:株式会社ビオクラ食養本社

企業紹介

株式会社ビオクラ食養本社

体想いの生活を、いつでも、どこでも。
ビオクラは、自然の豊かな恵みを享受し、良質・安全な食を追求し続けながら、健康を身近に楽しめる喜び、幸せ、満足を常にご提供します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す