安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」

閉じる

『安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」 株式会社ビオクラ食養本社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【Instagram募集】甘栗みたいな大豆(2個セット) 20名様にお届け!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

[未分類] 春休みの思い出



[未分類]
春休みの思い出

息子の春休みもやっと終わりました。今年は春休みが終わって、やっとあたしの春休み・・・とはいかずPTAの仕事が始まって今週は4回も学校へ。とはいえ今日は1日のんびり過ごせるのやっと一人の時間を楽しんでいます。息子の春休みは毎日息子の遊んで攻撃を受け、清瀬のお友達に会いに行ったり、演劇を見に行ったり、久しぶりにカラオケにも行きました。そのほかは自転車でサイクリングがてらプラネタリウムを見たり電車に乗って街散策やお寿司を食べに行ったり。息子念願のウノを買ってひたすらエンドレスにウノをしたり(笑)。渋谷駅前に渋谷区文化総合センター大和田という区の施設がありプラネタリウムや子供向けの遊び場があります。一度行ってみようと思っていてようやく実現しました。プラネタリウム好きの息子とても喜んでいました。そのあとは渋谷の街をぶらぶら。新宿と同じようににぎわっていますがとにかく若者が多い。駅前は音楽が大音量で流れていておばちゃんは落ち着きません(笑)。いつも旦那さんが息子の髪を切っていますがもう4年生だしと、そろそろ床屋デビュー。緊張で固まっていましたが、切ってもらい仕上がりを見たら超ご機嫌!床屋っていいものだね!だって。たまにはくら寿司じゃない回転ずしに行こうと無理やり電車で行ってきました。テレビで最近特集して気になっていた銚子丸に。息子はまずはお子様ランチ。色々乗っていて500円とかなりお得。鮪食べ。サーモン食べ、ポテト食べ。卵食べ。最後にジュースで終了。あたしはいつものビール。そして銚子丸は平日あら汁が無料と太っ腹!これだけあれば十分おつまみになります。とってもおいしくて具だくさんで最高においしかったです。息子はというと断然くら寿司がいいようで、鮪もサーモンもくら寿司がおいしいと言っていました。これからは銚子丸へは一人でこっそり行ってきます。【Instagram募集】甘栗みたいな大豆(2個セット) 20名様にお届け!



(window.gZgokZoeWidgetQueue = (window.gZgokZoeWidgetQueue || [])).push({frameId: "_26af722b21", parent: "#zucks-widget-parent_26af722b21" });








sorateri   2019-04-09 08:28:00 提供:株式会社ビオクラ食養本社

企業紹介

株式会社ビオクラ食養本社

体想いの生活を、いつでも、どこでも。
ビオクラは、自然の豊かな恵みを享受し、良質・安全な食を追求し続けながら、健康を身近に楽しめる喜び、幸せ、満足を常にご提供します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す