閉じる

KJ STYLE 美脚フレグランス ローズ&リーフでリラックスケア 60名様へ

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

華やかなローズの香りのマッサージジェルで美脚を目指す。















KJ STYLE ローズフローラルの香り

華やかにひろがる濃密で女性らしいローズの香りの美脚ジェル。
ローズの優しく包み込まれる香りを堪能し、気分を上げたい時やお出掛け前にも。

美脚に特化したマッサージジェルからフレグランスラインが登場。
そろそろきちんと脚のケアもしなくちゃ!と思っていたので、使うのを楽しみに♪






少量でよく伸び、肌馴染みの良い軽めのテクスチャー。
ベタつくことなくさらっとした軽い使い心地で、ベタつきが苦手な方にもぴったり。

厳選成分13種+保湿成分11種配合で、潤いもしっかりサポート。
季節の変わり目などの敏感はお肌にも優しい商品なので、今の季節にもピッタリ!

そして、ふんわりとローズのいい香りっ♡
華やぐローズの優しく包みこまれ飽きのこない贅沢な香りでマッサージは最高です。

マッサージ後はとてもすっきり!
使用後はベタつきがないので、すぐに支度も出来るのが嬉しい。

フットだけじゃなく、全身にも使えるのも◎。

秋冬はちょっとケアを怠っていたので、これからは脚はもちろん全身きちんとケアしたいと思います。









GR株式会社 

GRinc.ファンサイト参加中


M   2019-04-19 19:38:55 提供:GR株式会社

企業紹介

GR株式会社

「悩める女子のリアルふたえ」を実現するガールズメーカーや「朝のメイクを夜までキープ」するうるおいミストなど、女性の『欲しかった』をカタチにする商品作りを目指しています。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す