閉じる

  • Abundina
  • イベント
  • 【追加モニター募集】現品!3日で効果実感!全身美肌★HGH AQUA VENUS

『アバンディーナ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アバンディーナ アバンディーナ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4月30日(火)まで

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

1日前!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

第一酵母株式会社

5

本日締切!

プレゼント

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

もっと見る

★お顔出し投稿募集★オールインワン眼精疲労サプリ✨「Eyepa(アイーパ)」モニター20名様♪

natural tech株式会社

20

本日締切!

プレゼント

★お顔出し投稿募集★オールインワン眼精疲労サプリ✨「Eyepa(アイーパ)」モニター20名様♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【追加モニター募集】現品!3日で効果実感!全身美肌★HGH AQUA VENUS

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

H.G.H AQUA VENUSを1箱(15日分)

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月31日(水)

アバンディーナからのメッセージ

こんにちは!Abundinaです!

今回、Abundinaより、
追加モニターを募集させていただきます!

前回、初めてのイベントを立ち上げたのですが、弊社としても初めてのことだったため、
どれくらいの方々に参加していただけるのか、正直言って不安でした。。

しかし、実際に応募を開始してみるとたくさんの方々から応募があり、
またとてもあたたかいメッセージをいただき、スタッフ一同感激しております!

応募してくれたみなさん、どの方も素晴らしく、人数をかなり絞り込まなければ
ならないことに心を痛めておりました。

そこで、急遽追加で同じイベントを人数を大幅に拡大して立ち上げることに致しました!
今回は100名様を募集します!
まずはより多くの方に弊社の商品を知っていただきたいと思います。
これからもアバンディーナをよろしくお願い致します。

アンケートに答えていただいた方の中から100名様に、
H.G.H AQUA VENUSを1箱(15日分)をプレゼントします!





商品特長
1. H.G.Hの効果
若返りホルモンである成長ホルモンを分泌促進させます。
体の中から若返り。3日で美肌を実感できます。
H.G.Hの詳しい効果説明は日本H.G.H協会のホームページをご覧ください。
http://www.j-hgh-a.jp

2. 水素水(H2)パワー
私たちは酸素をとり入れてエネルギーを作り出しています。その際、非常に酸化しやすく、体内をサビつかせる恐れが高い「活性酸素」が発生。体内には活性酸素を消す力が備わっていますが、加齢とともに弱まるため外から抗酸化成分を積極的にとるのがおすすめです。
「水素」には活性酸素を退治する非常に強い働きがあります。
H.G.H AQUA VENUSなら1袋飲むだけで、大量の水素が体内で発生。しかも48時間発生し続けるため、高いパワーが期待できます。

3. プロリンのコラーゲン合成機能
プロリンは、体内に吸収されたタンパク質やアミノ酸からコラーゲンを合成する機能を促進させる働きを持っています。
プロリンを摂取することで紫外線を受けて壊れた皮膚のコラーゲンを再生するため、シワやシミ・そばかすを防ぐ役割を果たします。肌周辺にプロリンが多ければ多いほど肌は弾力のあるハリと、つるつるした艶やかさが際立ちます。

▼H.G.H AQUA VENUSの詳細はこちら!
https://abundina.com/contents/item/aqua/top.html

ご当選人数
100名様

当選発表
2018年1月31日(水)

当選後の流れ
1. 商品到着後、3日〜1週間程度、商品をお試しいただきアンケートにモニターした感想をご入力ください。
またご自身のブログ、もしくはInstagramにモニターした感想を投稿してください(ブログ、インスタ両方に投稿もOKです)。

 ※記事投稿時のお願い※
 商品モニターのため、下記内容を必ず入れていただきますようお願いします。
・商品を試してみた感想(味、飲みやすさなど)
・お試し前にあった美容(肌)に関する悩み
・商品の特長
・効果を実感された場合、実際にどんな効果があったか

2. ご自身のブログ、もしくはInstagramにモニターした感想を投稿する際に、商品と一緒に、お顔がはっきり写っている満面の笑顔の写真も合わせて投稿してください(ブログ、インスタ両方に投稿もOKです)。
 ※撮影時のお願い※
・バストアップ〜頭の上まで入った顔写真
・アプリ加工(サイズ変更)、ピンボケ厳禁
・ご家族、ご友人など第三者の方に撮影を依頼(不可能な場合、タイマーなどによる自撮り可)
・デジカメで撮影した高画質で大きい画像サイズ(デジカメが無い場合は、スマートフォンの基準サイズ)
・カメラを横向きにして撮影した写真

◆Instagramにご投稿いただける場合は下記の「ハッシュタグ(♯)」を付けて投稿をお願いします!(その他のハッシュタグの追加は自由です)
#アバンディーナ #abundina #AQUAVENUS 
#全身美肌 #3日で効果実感 #HGH #成長ホルモン分泌促進
#美肌サプリ #化粧のノリが違う
#水素水 #活性酸素を退治 #プロリン #コラーゲンを合成

※ またInstagramにご投稿いただける場合はモニプラに登録しているアカウントからご投稿いただくようお願いします。

皆様のたくさんのご参加をお待ちしております!
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。




注意事項
・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選賞品は当選通知メールよりご確認をお願いします。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、
  賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・賞品の発送は≪1月下旬≫を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合があります。

※当選発表について※
当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

H.G.H AQUA VENUSを1箱(15日分)

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

"H.G.Hの成長ホルモン分泌促進の作用により、体の中から若返り!
さらに、水素水(H2)が体内をサビつかせる活性酸素を退治。
またプロリンにより、シワやシミ・そばかすを防ぎ、弾力のあるハリを実現します!
3日で美肌を実感できる商品が、現品15日分が届きます。
日本全国でH.G.Hを販売されている病医院様の先生方もご本人も利用されています。
▽商品の詳細はこちら▽
https://abundina.com/contents/item/aqua/top.html"

参加したみんなの投稿

ヨーグルトの炭酸味みたいです 飲みやすく、1週間くらいで肌にはりがでてきました! 2018/04/15

すべて見る

企業紹介

アバンディーナ

アバンディーナはECサイトAbundinaを運営しています。
成長ホルモン分泌促進のH.G.H関連商品を中心に、
美容・健康を応援するサプリメントを販売しています。

  • Abundina
  • イベント
  • 【追加モニター募集】現品!3日で効果実感!全身美肌★HGH AQUA VENUS
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む