閉じる

『アエルドットパーティー』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アエルドットパーティー 株式会社NLCC

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

いい人に出会いたい!そんな独身女性にお伺いします⁉

イベント内容を詳しく見る

イベントへのひとこと

よろしくお願い致します! 2019/07/15

幸せになりたい! 2019/07/15

なかなか婚活がうまくいかないので、新しいものにチャレンジしたい! 2019/07/11

>kuugamomさん
大丈夫ですよ
まずはアンケートにお答えいただきますでしょうか。
よろしくお願いいたします
 2019/07/04

よろしくお願いします。 2019/07/04

バツイチでも大丈夫なのでしょーか? 2019/07/03

  • このメンバーのTwitterを見る

>yukinoshin1さん
アンケートに回答いただきましてありがとうございます。
後日当選いたしましたら、再度ご連絡させていただきます。
アエルドットパーティーチームより
 2019/07/03

どうしても試してみたかったので応募しました。
良さなど、みんなにブログでつたえていきたいです
今からでも変わっていけたらいいな。私のためにあるような品です。よろしくお願いします 2019/07/02

  • このメンバーのTwitterを見る

>めるさん
アンケートに回答いただきましてありがとうございます。
後日当選いたしましたら、再度ご連絡させていただきます。
アエルドットパーティーチームより  2019/07/02

よろしくお願いします。 2019/07/02

企業紹介

株式会社NLCC

私たちが携わる事業においては人と人との繋がりがもっとも大切です。 美容と健康は誰もが気になる事ですが、メディアだけに頼ることなく私たちが扱う本物の商品の良さを伝えて行くのは人と人との繋がりと考えます。
また、その商品は人と人とのコミュニュケーションを造りだすでしょう。
介護とケアは誰もがいつかは受ける立場になる事を考えれば介護をする立場から始めなければいけません。
それは人と人との繋がり無くしては成り立たなく、そこには世代を超えたコミュニュケーションが生まれてきます。
婚活する事が自然となってきた現代ですが、インターネットやSNSでは不安が先行して成婚率は依然上がっていません。
私たちは、リアルなお見合いパーティー業や結婚相談業の集客支援や企画運営を手掛ける事により「次世代に繋がるコミュニュケーションを創造」してまいります。

おでかけ・体験 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す