閉じる

  • NCLL
  • イベント
  • 新婚活パーティーアプリの体験談をSNS発信してクォークカード1万円分をゲットしましょう!

『アエルドットパーティー』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アエルドットパーティー 株式会社NLCC

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

新婚活パーティーアプリの体験談をSNS発信してクォークカード1万円分をゲットしましょう!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

アプリの体験談をSNSで発信してクォークカード1万円分をゲットしましょう!

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月10日(火)

株式会社NLCCからのメッセージ

婚活パーティーにスマホで参加できる画期的なアプリの体験者募集です。   あなたの体験を是非あなたのインスタグラムやブログで発信してください   発信内容を応募締め切り日(9月3日)までに投稿したページのURLをお知らせください。   選考の上3名様にクォークカード1万円分をお贈り致します。   アプリの体験方法は次の通りです   スマホにて次のURLからアプリをダウンロードしてください。   https://app.adjust.com/fnf1ks6   または、アプリストアーで「アエルドットパーティー」と検索してアプリをダウンロードし てください。   アプリのユーザー登録には身分証明書の画像をアップデートする必要があります。   身分証明書をアップするとボーナスチケット10枚が無料で付与されますので、そのチケット でパーティーに無料で参加できます。   参加対象は8月25日21時から開催予定の「男性ハイステイタス・・・」のタイトルパーティーにご参加ください。   以下は他の方が体験パーティー参加していただきブログに投稿した事例です。ご参考にしてください。   https://3cha00023.biz/2019/04/09/post-733/  
アエルドットパーティーアプリのご利用のフローチャート画像です   また、アエルドットパーティーの詳細は以下のサイトをご覧ください https://aeru.party/?ad=fnf1ks6   ■選考委基準として特にフォロワーの人数は対象といたしません。    アプリを体験して実際にお相手とフレンドになってもならなくても良かった事悪かった事    を素直に発信してください。    尚、採用された内容は後日アエルドットパーティーサイトに掲載の可能性もございます。      

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アプリの体験談をSNSで発信してクォークカード1万円分をゲットしましょう!

郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ブログまたはinstagramにてアエルドットパーティーの体験談を投稿していただいた方の中から3名様にクォークカード1万円分を郵送でお送りいたします。

参加したみんなの投稿

アプリをダウンロードしてみました✨ 2019/12/01

お疲れ様😆🎵🎵 #美活 ならぬ#婚活報告☺️ #Aeru Party というアプリです。 今までありとあらゆる婚活してきた#アラフォー看護師💨💨💨 最近オススメされて登録して先日初体験しました🎵 何とスマホで自宅でマッタリしながら婚活できる新しい出逢い💨💨 しかもアプリは無料❤️❤️ 登録もちゃんと年齢確認あるので安心。気になる料金もはじめにチケットをくれるのでお試しで十分楽しめます。。 そしてそして無料ウェルカムのもあるから参加するしかないでしょ❤️❤️❤️ 気になるパーティー登録すると忘れないように教えてくれるし本当に至れり尽くせり☺️ 自宅のソファーで仕事のあとにゆっくり婚活☺️リラックスしてできるので本当の自分が出せていいですね。。 ちなみに写真はアイコンね❤️❤️❤️ 次のパーティー登録しちゃった🎵 に備えて何故か美容室で髪を切って気合い入れているわたし。。。。 美活にも力入るわ🎵☺️ ちょっとこれから支度しますのでまた後程❤️❤️ #アラフォー看護師#美容好き#婚活報告#婚活アプリ#婚活#素敵な人とつながりたい#婚活アプリ #マッチング #出会い #monipla #aeruparty_fan 2019/09/30

ドキドキしながらパーティーに参加👗✨始めての参加だったけど、スタッフの方が優しくてサポートもたくさんしてくれていい出会いもありました❤️新しい出会いを求めている方に本当にオススメです🎶 #婚活アプリ #マッチング #出会い #monipla #aeruparty_fan 2019/09/28

すべて見る

企業紹介

株式会社NLCC

私たちが携わる事業においては人と人との繋がりがもっとも大切です。 美容と健康は誰もが気になる事ですが、メディアだけに頼ることなく私たちが扱う本物の商品の良さを伝えて行くのは人と人との繋がりと考えます。
また、その商品は人と人とのコミュニュケーションを造りだすでしょう。
介護とケアは誰もがいつかは受ける立場になる事を考えれば介護をする立場から始めなければいけません。
それは人と人との繋がり無くしては成り立たなく、そこには世代を超えたコミュニュケーションが生まれてきます。
婚活する事が自然となってきた現代ですが、インターネットやSNSでは不安が先行して成婚率は依然上がっていません。
私たちは、リアルなお見合いパーティー業や結婚相談業の集客支援や企画運営を手掛ける事により「次世代に繋がるコミュニュケーションを創造」してまいります。

  • NCLL
  • イベント
  • 新婚活パーティーアプリの体験談をSNS発信してクォークカード1万円分をゲットしましょう!
おでかけ・体験 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む