閉じる

『アエルドットパーティー』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アエルドットパーティー 株式会社NLCC

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

新婚活パーティーアプリの体験談をSNS発信してクォークカード1万円分をゲットしましょう!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像はちみつ

スマホアプリ「aeru.party(アエルドットパーティー) アエルドットパーティーはスマホでビデオ通話しながら新しい出会いが得られる婚活アプリです。 まずは、ニックネーム、メールアドレス、パスワードを入力して新規登録します。 この時、ニックネームは相手に表示されるもので、一度入力すると変更はできませんので、ご注意ください。 アプリからメールが届くので、クリックしてプロフィール等を入力します。 名前、性別、生年月日も一度登録したら変更はできません。 更に、年齢確認のために、運転免許証等を写真で送ります。 認証には時間を要しますが、大体1日程度で認証されます。 あとは、興味がある項目を選んだり、顔写真を乗せたりして登録は完了です。 新規登録でチケットが10枚分もらえ、このチケットを使って好きなパーティーへ参加します。 先日行われた「ハイステータス男性vs清楚系女性」というものに参加してみました。 チケット5枚を消費して参加すると、まず相手を呼び出してくれます。 1分程度で相手が見つかり、すぐにインカメラでビデオ通話できます。 私が参加した会は、3分間という時間制限があり、画面には相手の方の顔以外に、「ニックネーム」「生年月日」「性別」「居住地」「職種」「趣味」が書かれています。 左上に残り通話時間が記載されていて、その時間が過ぎると通話が強制終了します。 通話終了後は、もう一度この方とお話ししたいか選択する「いいね」、「バイバイ」ボタンがあります。 2人が「いいね」を押した場合のみ、個別でメッセージや通話ができるようになる仕組みです。 イメージはお見合いでよく行われるお見合い回転寿司です。 ビデオ通話中はスクショができないようになっているので、個人情報保護観点もバッチリ。 また、今回参加したパーティは参加時間が2時間あり、この時間であればチケット消費なしに色々な方と3分のビデオ通話ができました。 パーティーは毎日夜に色々なテーマのものが開催しているので、自分の興味のあるテーマに参加できます。 新規登録で無料チケットが貰えますので、良かったら皆さんも試してみてください。 #婚活アプリ #マッチング #出会い #monipla #aeruparty_fan

はちみつ   2019-09-21 14:47:05 提供:株式会社NLCC

企業紹介

株式会社NLCC

私たちが携わる事業においては人と人との繋がりがもっとも大切です。 美容と健康は誰もが気になる事ですが、メディアだけに頼ることなく私たちが扱う本物の商品の良さを伝えて行くのは人と人との繋がりと考えます。
また、その商品は人と人とのコミュニュケーションを造りだすでしょう。
介護とケアは誰もがいつかは受ける立場になる事を考えれば介護をする立場から始めなければいけません。
それは人と人との繋がり無くしては成り立たなく、そこには世代を超えたコミュニュケーションが生まれてきます。
婚活する事が自然となってきた現代ですが、インターネットやSNSでは不安が先行して成婚率は依然上がっていません。
私たちは、リアルなお見合いパーティー業や結婚相談業の集客支援や企画運営を手掛ける事により「次世代に繋がるコミュニュケーションを創造」してまいります。

おでかけ・体験 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す