閉じる

『アエルドットパーティー』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アエルドットパーティー 株式会社NLCC

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

分け目白髪隠しのマイクロヘアーパウダーを試したBefore Afterをインスタに投稿してください。

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像may

株式会社NLCCさんの 「マイクロヘアーパウダー」をご紹介します。 ペットボトルのようなボトルにジョウロのような口 これは何かというと、薄毛増毛パウダーなんです。 何と、300回は使えるという 約1年間は使えますね。どどーんと、大容量115gも入っています。 美容院や理容院のプロ仕様だそうですよ。 中には、細かいパウダーが入っています。 これがマイクロヘアパウダーですね。 私は、ダークブラウンを使いました。 ブラックもあるので、男性ももちろんOK! 中を除くと、ほんとうに細かい。 これは植物性の繊維を0.3ミリから0.5ミリに 細かく裁断されているものだそうです。 これを噴霧することで、静電気で髪にくっついて 気になる部分が隠れるというわけです。 一度手に出してみました。 こんな感じです。 ちなみに、私の分け目です。 実は、ちょっと染めるのを待っていました。 家族からは、ハゲてる~なんて言われるけど 根元が白くなって、ハゲているように見えちゃうんです。 ほんとうにすぐに白くなって、困っちゃいます。~ 気になる部分の2、3センチ上から噴霧! ボトルを軽く押すとパウダーが出てきます。 そして、手で軽くなでて整えます。 すると、このとおり! 一気に隠れました。 というか、凄く自然です。 ちなみに、整えた後に手を見たけど 全然ついてこなかったです。 不思議ですね~。 衣類についても、はたいて落とせば大丈夫です。 ただし、毎日シャンプーして落としたほうがよさそうです。 今までいろいろ白髪隠しを使ったけど 一番気になる分け目やつむじの部分は マスカラタイプや刷毛タイプだと、なかなかうまくいかなかったんです。 これだと、ちょうどてっぺんに振りかけるだけなので 時間もかからないし、失敗もないです。 余りの効果にびっくりしています。 何といっても大容量、300回も使えるんですもんね。 お出かけ前につむじチェックして、頻繁に使いますとも! 雨、風、汗にも強いそうですよ~ 季節を問わず使えますね。 #増毛 #毛染め #白髪隠し #ハゲ隠し #ヘアーファンデーション #ウイック #monipla #aeruparty_fan

may   2019-12-16 01:03:00 提供:株式会社NLCC

企業紹介

株式会社NLCC

私たちが携わる事業においては人と人との繋がりがもっとも大切です。 美容と健康は誰もが気になる事ですが、メディアだけに頼ることなく私たちが扱う本物の商品の良さを伝えて行くのは人と人との繋がりと考えます。
また、その商品は人と人とのコミュニュケーションを造りだすでしょう。
介護とケアは誰もがいつかは受ける立場になる事を考えれば介護をする立場から始めなければいけません。
それは人と人との繋がり無くしては成り立たなく、そこには世代を超えたコミュニュケーションが生まれてきます。
婚活する事が自然となってきた現代ですが、インターネットやSNSでは不安が先行して成婚率は依然上がっていません。
私たちは、リアルなお見合いパーティー業や結婚相談業の集客支援や企画運営を手掛ける事により「次世代に繋がるコミュニュケーションを創造」してまいります。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す