閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社エーエフシーの取り扱い商品「【mitete】マタニティクリーム (女性100人の声から生まれたマタニティクリ」の画像

【mitete】マタニティクリーム (女性100人の声から生まれたマタニティクリ

出来てしまったストレッチマークにも!女性の声から生まれた女性にやさしいストレッチマーククリーム。100人以上の女性の声をもとに、大切な肌を守るクリームが誕生。ストレッチマークの予防とケアに。葉酸配合。心と体の急激な変化にリラックスを。

レビュー数 : 19

クチコミ情報へ

【mitete】マタニティクリーム 本品プレゼントキャンペーン!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【mitete】マタニティクリーム 本品プレゼントキャンペーン!!」の画像、株式会社エーエフシーのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

mitete 女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月11日(木)

株式会社エーエフシーからのメッセージ

こんにちは!AFC(エーエフシー)です!


今回は、AFCのブランド【mitete】のマタニティクリーム
「妊娠線が出来るのがこわい」
「いつでも綺麗なお腹でいたい」「乾燥が気になる」
そんな女性の悩みを応援する『mitete 女性100人の声から生まれたマタニティクリーム』
妊婦さんに試して実感していただきたいので、モニターを5名 募集致します!!

是非最後までご覧いただき、ご参加ください。

--------------------------------------------5名様モニター大募集--------------------------------------------------------

当選された方は、クリームを使用している写真をインスタグラムに投稿をお願い致します。

・マタニティクリームのパッケージと実際にお腹に塗っている写真
・使いかけ(チューブがヘコんでいるなど)の写真
・手にクリームを出している写真(マタニティクリームのパッケージも入れてください)
・マタニティクリームのパッケージと赤ちゃんに塗っている写真(赤ちゃんに使ってもOKなので)

上記のどちらかの写真の投稿をお願い致します。

※応募時のコメント欄にその旨をご記入ください

ご自分の感想やお子様の感想を書いて頂きますようお願い致します。

<参加条件>
・インスタグラムアカウントをお持ちの方(※「公開」にされているユーザー様)

・当選後、ハッシュタグ付きで使用している写真をインスタグラムで投稿してくださる方。
 
・下記ハッシュタグ必須でご投稿ください。


#afc_mitete
#マタニティクリーム
#妊娠線予防
#妊娠線予防クリーム
※インスタグラムのUPは商品到着後一ヶ月以内にお願い致します。



1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

mitete 女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

現品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

女性の声から生まれた女性にやさしいストレッチマーククリーム。100人以上の女性の声をもとに、大切な肌を守るクリームが誕生。ストレッチマークの予防とケアに。葉酸配合。心と体の急激な変化にリラックスを。

参加したみんなの投稿

* 🎀 #マタニティクリーム ------------ . #妊娠8か月 に入りお腹もぽっこりぽこちゃん🤰💕になってきたので妊娠線予防の為に毎日たっぷり保湿してます✨ . わたしが愛用してるのは… 女性100人の声から生まれた 『 mitete マタニティクリーム』 爽やかなグリーンのパッケージが目印です(*´∨`*)✌🏻✨ . 選んだ理由として… ✓ 安心の日本製 ✓ 敏感肌でも使える低刺激 ✓ 無添加 ✓ 葉酸入り (葉酸は飲むだけじゃなくて塗っても良いらしい✨) ✓ 赤ちゃんにも使える ✓ 優しい香りのアロマ配合 . テスターで使ってみて、 香りがキツくなく優しい香りで☺️💓やわからめのクリームが体温でスルーッと伸びて肌馴染みが良く( pic③ )伸ばしたあともベタつかないのがお気に入りです❤️ . ママはもちろん、赤ちゃんにも使えるクリームなので👶🍼ベビビが生まれたら一緒に使おうかなっと💓 . 近くの薬局や西松屋でも買えるからリピートしやすくてオススメですょん❤ . . . #妊娠線予防クリーム#afc_mitete #マタニティクリーム #妊娠線 #妊娠線予防 #monipla #株式会社エーエフシーファンサイト参加中 2018/02/15

葉酸配合マタニティクリームmitete🍼 ここ2週間程でさらにとんがってきた私のおなか🤰🏻 妊娠線予防に朝晩広範囲に塗ってます❣️ 手に出すと体温で溶けて、たっぷり塗ってもベトつかない✨ 産後は赤ちゃんにも使えるのが嬉しい👶🏻💕 * #afc_mitete #マタニティクリーム #妊娠線 #monipla #妊娠線予防 #株式会社エーエフシーファンサイト参加中 #妊娠線予防クリーム #マタニティライフ #妊婦 #初マタ #プレママ #妊婦さんと繋がりたい #妊娠10ヶ月 #妊娠36週 2018/02/01

#コスメレポ  とっても素敵なマタニティクリームをこのたび試させていただきました!  妊娠して恐れていたもののひとつ、妊娠線…。 油断した頃にやつは現れるよ…!と脅されていたので、お腹が少しで始めた頃からとにかく家にある保湿クリームを毎日塗りたくっていました。  でもその保湿クリームも無くなりかけてきて、はてどうしようか…と悩んでいたところに、こちらのマタニティクリームを試させていただくことになりました✨  こちらのクリームがいいなぁ、とまず思ったのはネロリを使っているということ!アロマテラピー検定でも必出のネロリ、高級な精油として有名ですが、妊娠線にも効果的と習いました✏️なのでネロリが使われてるのは嬉しい! 香りも上品で癒されます🌼  あとズボラなわたしがとっても惹かれたのは、マッサージ不要というところ! 毎回マッサージするなんて正直めんどくさい〜あと妊娠中ってお風呂はいるのも大仕事だから、上がったらすぐ休みたくないですか?そんなときこれは塗るだけでいいからありがたい☺️塗ってもべたつかないところも好き!  素敵なクリームと出会えて良かったー!あと1ヶ月、このクリームと一緒に綺麗なお腹を維持したいな! #臨月 #妊娠後期 #初マタ #プレママ #afc_mitete #マタニティクリーム #妊娠線 #妊娠線予防 #monipla #株式会社エーエフシーファンサイト参加中 2018/01/23

すべて見る

企業紹介

株式会社エーエフシー

私たちは静岡で創業50年以上、サプリメントとコスメを生産販売する会社です。私たちがお届けする商品は研究・製造・販売をすべてグループ会社で行い、お客様にリーズナブルで品質の良いものをお届けする様心がけております。







ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む