閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【妊活&ベースサプリに】 女性に不足しがちな栄養素でママと赤ちゃんの健康をサポート♪

  • 株式会社エーエフシー

30

【お試しサンプル】 mitete 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ 7日分

参加する

【話題の美容液】VITRY-ヴィトライ-卵殻膜×ヒト幹細胞エキス原液 お試しキャンペーン

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【話題の美容液】VITRY-ヴィトライ-卵殻膜×ヒト幹細胞エキス原液 お試しキャンペーン」の画像、株式会社エーエフシーのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

「美容液」VITRY 卵殻膜×ヒト幹細胞原液 トータルエイジングケア 20ml

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月24日(木)

株式会社エーエフシーからのメッセージ

みなさま、こんにちは、AFC(エーエフシー)です!

 

今回は、話題の美容液のモニター10名様募集いたします。

 

話題の「卵殻膜」×「ヒト幹細胞」原液のW配合美容液です。

 

 

モニター応募条件

 

当選された方はお使いいただいた感想をinstagramでご紹介をお願いいたします。

 

①インスタグラムアカウントをお持ちの方(※「公開」にされているユーザー様)

 

②当選後、商品とお顔をセットでご投稿してください。

 

△商品を使用した感想や口コミをぜひ投稿してください!

 

△使用経過をご掲載いただける方、優遇させていただきます!

(※応募時のコメント欄にその旨をご記入ください。)

 

△自分の肌タイプに対して、美容液の感想を教えて頂きたいです。

 

△これまで卵殻膜・ヒト幹細胞エキス美容液のどちらかが入っているものは使ったことあるが、

W配合は初めてで、効果が違う気がするなどの感想、よろしければ一緒に投稿してください!

 

③下記ハッシュタグ必須で投稿ください

 

#VITRY #AFC #美にTRY #美容液 #美容液すごい

#卵殻膜 #ヒト幹細胞 #話題のコスメ #話題の #国内初

 

④ご自分のお言葉で書いていただきますようお願いいたします。

 

 

★★みなさまのご応募お待ちしております★★

 

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「美容液」VITRY 卵殻膜×ヒト幹細胞原液 トータルエイジングケア 20ml

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

究極の1滴。ひと塗りでスキンケアが変わる。悩み深い肌に!
 肌の奥からうるおいが湧き出す。浸透しにくくなった大人の肌にもしっかり行き渡り、実年齢を感じさせない肌へ導きます。 「卵殻膜」と「ヒト幹細胞」の2種類を贅沢に配合した美容原液です。肌を土台から整え、「ツヤ」「ハリ」「保湿」を与えます。
 卵殻膜とは、卵殻の内側にある薄い膜のことで、アミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲンなど人の肌の組成に近く、美肌成分として注目されています。若々しさ成分のⅡ型コラーゲンと深く関わりがあると報告されており、美肌成分のシスチンも豊富に含まれます。
 幹細胞とは、自ら分裂増殖することができるため、再生医療現場や肌組織を活性化する次世代コスメとして注目されています。 ヒト幹細胞培養液は、人の細胞そのものに働きかけることができる成長因子が豊富に含まれていることから植物性よりも親和性が高く肌細胞の活性化を促します。
 弊社の女性開発チームで意見を出し合って、手頃な美容液を開発。合成香料フリー・着色料フリー・鉱物油フリー・アルコールフリー・シリコンフリー・パラベンフリーだから安心。

参加したみんなの投稿

🔷VITRY 卵殻膜×ヒト幹細胞原液 トータルエイジングケア 20ml 卵殻膜とヒト幹細胞配合で、 肌の土台から整えることでエイジング効果が期待できる美容原液☺ 数週間使用し続けて、 特に実感したのは肌が柔らかくなったこと✨ 毛穴も引き締まって、 朝、メイク前の肌の調子が良い日が続きました! 朝は寝相によって顔に跡がついてしまったり、 ほうれい線が気になったりするのですが、 それが気にならなくなりハリが出た気がします🙆 低刺激で敏感肌でも使えるし、使用中にニキビも出来ていません👏 エイジングケアは毎日少しずつの積み重ねだと思うので、 変化を楽しみながら継続していきます😊 #VITRY #AFC #美にTRY #美容液 #美容液すごい #卵殻膜 #ヒト幹細胞 #話題のコスメ #話題の #国内初 #monipla #afc_fan #instabeauty #beauty  #美肌  #おこもり美容 #美容 #コスメコンシェルジュ #年齢肌 #乾燥肌 #美容好きな人と繋がりたい #相互フォロー #フォロバ #フォロバ100 #フォロー返し #いいね返し #フォローバック #follow #f4f 2020/10/25

卵殻膜✖️ヒト脂肪細胞順化培養液エキス おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです 匂いが気にならなくて 使いやすい美容液です! #VITRy美容液 サラサラのテクスチャーなので ベタつきも気にならず 洗顔後に使うと うっとりしちゃいます! うっとりって!?w そう、使用感がうっとりなんですよ! ヒト幹細胞系の美容液って 匂いが苦手な方もいると思いますが これは、ほとんど気になりませんでした。 無臭ではないです!  肌の奥からうるおいが湧き出す。 浸透しにくくなった大人の肌にも しっかり行き渡り、 実年齢を感じさせない肌へ導きます。 卵殻膜」と「ヒト幹細胞」の2種類を贅沢に 配合した美容原液です。 肌を土台から整え、「ツヤ」「ハリ」「保湿」を与えます。  卵殻膜とは、 卵殻の内側にある薄い膜のことで、 アミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲンなど 人の肌の組成に近く、 美肌成分として注目されています。 若々しさ成分のⅡ型コラーゲンと 深く関わりがあると報告されており、 美肌成分のシスチンも豊富に含まれます。  幹細胞とは、 自ら分裂増殖することができるため、 再生医療現場や肌組織を活性化する 次世代コスメとして注目されています。 ヒト幹細胞培養液は、 人の細胞そのものに働きかけることができる 成長因子が豊富に含まれていることから 植物性よりも親和性が高く 肌細胞の活性化を促します。 なんだか難しい説明になりましたが、 綺麗になるために すごい研究がされてますよねー! 感動! ※あくまでも個人の感想なので 効果保証できません よろしくお願いいたします #VITRY #AFC #美にTRY #美容液 #美容液すごい #卵殻膜 #ヒト幹細胞 #話題のコスメ #話題の #国内初 #monipla #afc_fan #スキンケアマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい #肌が変わる #美意識向上委員会 #エイジングケア #アンチエイジング #若返りたい #アラフォー主婦 #美容マニア #美容オタク 2020/10/24

乾燥肌で悩んでいましたが、この美容液を使いはじめてからは肌状態も良い感じ💕 浸透も良いから継続して使っていたら肌のキメも整ってきたみたい💖 ギフトととしても良い商品だと思いました🎁 みなさんにもおすすめ😉 #VITRY #AFC #美にTRY #美容液 #美容液すごい #卵殻膜 #ヒト幹細胞 #話題のコスメ #話題の #国内初 #monipla #afc_fan 2020/10/22

すべて見る

企業紹介

株式会社エーエフシー

私たちは静岡で創業50年以上、サプリメントとコスメを生産販売する会社です。私たちがお届けする商品は研究・製造・販売をすべてグループ会社で行い、お客様にリーズナブルで品質の良いものをお届けする様心がけております。

開催中イベント







美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む