厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト

閉じる

『厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト メイプルフーズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

我が家の【炊込みご飯】写真コンテスト!食塩無添加★さっぱりだしで美味しい料理を

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

一足先に・・・

一足先に・・・

何を勘違いしたのか、3月1日に作ってしまいました。。。(アハハ時々やるんですよね)
でも、お寿司の素は手軽でいいけど、添加物は気になるし、どうせウチにあるんものを甘酢煮すれば・・・と簡単に作ったんものです。
一応、ミルフィーユになっているんですが気付いてもらえますでしょうか?!
(主人には、いただきますとと同時にすぐに破壊されました。)

一応、具材を炊き込んだということで、ご勘弁を。

ランキング   44位

総合スコア  0ポイント

投票数: 0
閲覧数: 2
紹介された回数: 0

投票は終了しました。

あおいとまと   2010-03-14 20:29:37 提供:メイプルフーズ株式会社

この投稿へのコメント

コメントを書く

ニックネーム
  ( 会員でない方はニックネームを入力してください。)

コメントはありません。

企業紹介

メイプルフーズ株式会社

私たちメイプルフーズは、ご家族の健康や団欒のお役に立つ様、食生活のお手伝いを考えた仕事を使命としております。
お客様から頂いた情報を大切に、お子様からお年寄りまで安心して食べていただける商品づくりを目指しております。

【愛菜倶楽部通販サイト】http://www.aisaiclub.com/

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す