厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト

閉じる

『厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 厳選素材の本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト メイプルフーズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4月30日(火)まで

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

1日前!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

第一酵母株式会社

5

本日締切!

プレゼント

【Instagram文字入り投稿募集】マキベリー・ビルベリー・ブルーベリー配合の酵母ドリンクで、菌活&美活をサポート

もっと見る

★お顔出し投稿募集★オールインワン眼精疲労サプリ✨「Eyepa(アイーパ)」モニター20名様♪

natural tech株式会社

20

本日締切!

プレゼント

★お顔出し投稿募集★オールインワン眼精疲労サプリ✨「Eyepa(アイーパ)」モニター20名様♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

『えっ?だしパックで何かが変わる?!』顆粒だしをお使いの方へPART2

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

しっかりだしサンプル(8g×3袋)

モニター数

111名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月8日(火)

メイプルフーズ株式会社からのメッセージ



先日のモニプラのイベントで実施したアンケートでも、
顆粒だしユーザーさんが圧倒的に多い結果でした。
    ↓↓↓↓↓


しかし、前々回のアンケート『顆粒だしの不満な所』をお聞きした所、
以下のような結果が出ていました。
    ↓↓↓↓↓


愛菜倶楽部としてはこの結果に危機感(大げさすぎ?)を抱きました。
何とかして顆粒だしに不満を抱いている方をお救いしたい
と願ってやみません。
なぜなら味にこだわる方は、だしにこだわって当然
だと思うからです。

そこで!!
顆粒だしユーザーさんへ改めて問いたいのです。

★顆粒だしに満足していますか?
 満足していないとすれば、どこに満足していなのですか?

…具体的に皆さまの不満の声を聞き、

★「愛菜倶楽部のだしパック」がその問題を解決できないか?
★そして、「だしパックならではの良さ」を知っていただけないか?

…と考えているのです。

そんな顆粒だしユーザーさんの不満の声に対して
「愛菜倶楽部のだしパック」はここを解決します!!

●粉末・顆粒だしでは出せない、本格的な味わいがある!
●粉末・顆粒だしでは出せない、香りの良さがある!
●粉末・顆粒だしにはない素材の良さがある!

そして!!
『だしパック』の良さをブログでアピールしていただける
モニターさんを再び大募集致します!!!

顆粒・粉末だしと比べても、手間はほんのわずか…。
その、ほんのわずかのひと手間で、
だしの味がぐーんとアップすると思うのです。
特に素材は顆粒タイプとは違い、
節を砕いたものをパックに入れているので
風味が増します。


:☆*☆-----------------------------------------------------
        愛菜倶楽部 しっかりだし サンプル(8g×3袋入)
         を111名様にプレゼント!!
   ------------------------------------------------------☆*☆:

  
★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★
       手軽に本格的な味をお試しください!
★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★
□□煮出した「だし汁」をそのまま使える。
  良質な4種類の節に、こんぶ、しいたけのうま味を加え、醤油と砂糖で味を整えた「調味タイプ」です。
  お吸い物や煮物などは味付けをしなくても良いですし、お料理によってお好みの調味料で整えてもOKです。

□□厳選された天然素材で、風味良く仕上がる。
 濃厚で独特なコクと渋味を持つそうだかつお節を中心に、伸びのあるさば節、まろやかなむろ節、うま味のいわし節、
 節との相性の良いこんぶ、しいたけのうま味が料理の味を引き立てます。

★こちらもご覧ください↓
http://www.aisaiclub.com

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

しっかりだしサンプル(8g×3袋)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「調味タイプ」のだしパックです。
良質な4種類の節に、こんぶ、しいたけのうま味を加え、
醤油と砂糖で味を整えてありますので、そのままでも
お使いいただけます。

主に麺類や煮物などにどうぞ。

http://www.aisaiclub.com/shop/item_list?category_id=85702

参加したみんなの投稿

先日、彼との7か月記念日だったのですが お料理が苦手な姫乃は一応、記念日は手料理の日と自分を奮い立たせて頑張っています ホント お料理上手な母に育てられたので 味にはうるさいけど 不器用という悲しい現実 マクロビオティックとか興味はあるんですが まずは手料理を毎日作れるようにならなきゃ … 2011/04/26

テーマ:ご紹介 皆さんは「おだし」を摂る時はどんな方法ですか? 鰹節を使って本格的に取りますか それとも、果粒のインスタント? 皆それなりにおだしは取れますが… 「愛菜倶楽部」の「しっかりだし」を使ってみました 4種類の節と昆布、しいたけの入った「簡単煮だしパック… 2011/04/11

和の料理にはかかせないダシ ダシが効いていないと どうしても醤油や砂糖などの調味料を多くいれてしまいがち 普段は手軽で簡単な 粉末のダシを使っているのですが 今回は愛菜倶楽部さんのしっかりだし を使ってみました 沸かしたお湯にだしパックを入れるだけ その間に、横でちが… 2011/03/10

すべて見る

企業紹介

メイプルフーズ株式会社

私たちメイプルフーズは、ご家族の健康や団欒のお役に立つ様、食生活のお手伝いを考えた仕事を使命としております。
お客様から頂いた情報を大切に、お子様からお年寄りまで安心して食べていただける商品づくりを目指しております。

【愛菜倶楽部通販サイト】http://www.aisaiclub.com/

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む