◀
▶
安心健康ライフさんの
【アロエモイスチャー】を使ってみました!
手がとにかくカサカサなのでハンドクリームは欠かせない私。1年に何本も使いますがこちらはとても良かったです。
まず、香りがきつすぎずほんのりタイプで
自然で癒やされる感じです✨️
後はみずみずしく伸びのよいテクスチャーで、
お肌にすっとなじみべたつきも一切ありません。
すぐに家事や仕事に取り掛かれたり電子機器を触ることができるのがいいですね。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね✨️
#PR
#安心健康ライフ株式会社 #ハンドクリーム #手荒れケア #monipla
Instagramの投稿へ
投稿日時:2026/03/15
提供:安心健康ライフ株式会社