◀
▶
花粉症の季節とインフルエンザの時期が重なって手洗いうがいは欠かせないルーティン。。
外出先から帰ってきたらまず手洗いとうがいがルーティンのわたし。。
帰宅時以外にも手を洗う回数が多くてハンドクリームが通年欠かせなかったりします。。
お気に入りのアロエモイスチャーでハンドケアをしています✨
フタがワンタッチで使いやすいのもお気に入り。。
爽やかな優しい香りに包まれながらハンドケア出来るのもうれしいポイント♡
しっかり保湿してくれるのにベタつかないので馴染ませているそばからサラサラになってくれるので日常生活が快適です♪
#PR #安心健康ライフ株式会社 #ハンドクリーム #手荒れケア #monipla
Instagramの投稿へ
投稿日時:2026/02/28
提供:安心健康ライフ株式会社