閉じる

『beehive』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 beehive アピデ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター募集:5名様・2回投稿】大好評!かわいくてお手入れ簡単♪「ビタクラフト ライト」フライパン

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

フライパンでチキンバスク風と洋食の日


おはようございます。アピデ株式会社さまより、ビタクラフトライトをいただきました。ビタクラフト ライトのご紹介


超かわいい。こちらを使って「チキンバスク風」を作りました。
【材料(4人分)】
鶏もも肉…2枚
ベーコン…50g
たまねぎ…1/2個
赤ピーマン…1個
ピーマン…2個
トマト缶のトマト…150g
にんにく…2片
白ワイン…100cc
ブイヨン1個を100ccの湯で溶いたもの
塩・こしょう…各適量
オリーブオイル…適量
ローズマリー…適量

【作り方】
①鶏もも肉は一口大に切る。ベーコンは棒状に切る。たまねぎは薄切りにする。
赤ピーマン、ピーマンは1㎝太さに切る。
にんにくは皮つきのまま軽くたたきつぶす。
トマトはざく切りにする。

②フライパンにオリーブオイルを熱し、にんにくを入れ、香りがでるまで炒める。

③②に塩・こしょうした鶏肉を加え炒める。

④③が色づいたら、ベーコン、たまねぎ、赤ピーマン、ピーマンを加え炒める。

⑤④がしんなりしたら、白ワインを入れ、煮詰める。

⑥⑤が煮詰まって、酸っぱさがなくなったら、トマト、ブイヨンを入れ沸かす。
⑦⑥が沸いたら、ローズマリーをのせて、蓋をして、約10分煮込む。
塩・こしょうで味を調える。



汚れやキズに強いプレミアムセラミックコーティングが
贅沢に内面、外面に施されていて
焼いたり、炒めたり、こびりつきやすい料理でも
汚れが落ちてストレスを感じにくい。
セラミックコーティングだから、遠赤外効果があり
素材の中まで火が通りやすいので調理しやすい。
26㎝のフライパンがなんと650g
(一般的なりんご2個分)。
底の厚みがあるので、素材がこげつきにくい。
これからも大活躍してくれそうな予感のフライパンです♪
beehiveファンサイト参加中


他には、
トマトのサラダ


緑野菜のサラダ


ほたてにパセリバターをのせて焼いたもの


ラタトゥイユ


ポテトサラダ

おいしくいただきました。

なんか、コロナ騒動がおきてから死生観が変わった気がする。
人間、明日はわからないんだなぁって。
行きたいところがあったらすぐに行って、
食べたいものがあったら、すぐに食べなくちゃって
買いたいものがあったら、すぐに買わなくちゃって
より思うようになった。
最近、いろいろなものが売り切れている。
アマゾンでみていて、今度買えばいいやと思って
何か月も何年も過ぎていったもの。
最近、買おうと思っても買えないの。
ネットでものを買う人が多くなったのね。
それだけなんですけどね。わたしのブログにきてくださってありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。↓押してくださるとうれしいです。

レシピブログに参加中♪
 

もりもん   2020-05-14 07:14:51 提供:アピデ株式会社

企業紹介

アピデ株式会社

ありがとうをもっと、幸せをずっと。
より多くの人々に"満足・感動・幸せ・感謝"をつたえる美しい生活文化を、"モノ"や"コト"を通して提案しています。
オリジナルキッチンウェア・ハウスウェア・ギフト・プレゼントアイテムの開発・販売や国内外の有名メーカーブランドの販売を行い、商品や企画を通して"ヒト"と"ヒト"を結ぶお手伝いをしています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す