世界で愛される「かき醤油」ブランド アサムラサキ

毎日のお弁当にも大活躍!「カリカリ梅ひじき」12名様モニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「毎日のお弁当にも大活躍!「カリカリ梅ひじき」12名様モニター募集」の画像、株式会社アサムラサキのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

カリカリ梅ひじき 100g 1袋 12名様

モニター数

12名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月20日(水)

イベントへのひとことを書く

株式会社アサムラサキからのメッセージ

こんにちは♪
アサムラサキモニプラファンサイト担当のカキ子です。
今回は、かけるだけ、混ぜるだけでとってもご飯が美味しくなる「カリカリ梅ひじき」のモニターを12名募集いたします。
モニターに当選された方には、『カリカリ梅ひじき 100g』を1袋お届けいたしますので、商品を使用した感想を自身のブログ・インスタグラムで紹介してください。その際、写真付きで紹介していただけると嬉しいです。
『カリカリ梅ひじき』はふっくらと炊き上げたひじきに、食感のよいカリカリ梅と「かき醤油」で味付けした風味豊かな白ごまを合わせたふりかけです。
ひじきって、栄養価が高いので毎日食べたいけど、毎日煮物を作るのも手間がかかるし大変ですよね。
『カリカリ梅ひじき』があれば、あったかご飯にかけるだけ、混ぜるだけで簡単にひじきを食べることが出来ます。
あったかごはんに、おにぎりに、お弁当に合うのはもちろんのこと、冷奴にかけたり、パスタに和えたり、たまご焼きの具材、白和えの具材などに使っても美味しいです♪

「おかあさん、おかわり~!!」って声が聞こえてきますよ。

発売以来、リピーター続出中の人気商品です。しかも通販限定なので他では味わえません。
是非この機会にご応募ください。皆様のご応募お待ちいたしております。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

カリカリ梅ひじき 100g 1袋 12名様

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ふっくらと柔らかく炊き上げたひじきに、カリッとした梅の食感と紫蘇の香り。かき醤油で味付けした風味豊かな白ゴマの甘さがクセになる味です。
炊きたてのご飯にたっぷりと混ぜてお召し上がりください。
冷めても美味しいのでお弁当にもおすすめです。

◆価格 626円(税込)
◆容量 100g

参加したみんなの投稿

昨日の夜ご飯☆ . ☆カリカリ梅ひじきおにぎり ☆大根とあげのお味噌汁 ☆鶏モモ肉と野菜の和風あんかけ ☆だし巻き卵 ☆オクラ納豆 ☆サツマイモと大豆の煮物 ☆大根のお漬物 . . おにぎりは、雑穀米に「カリカリ梅ひじき」を混ぜました🍙 大好きな梅のカリッとした食感と甘酸っぱさがたまらなかった🤤 . 和風あんかけはとりあえず家に余ってる材料を入れこみました😂 . サツマイモと大豆の煮物は 醤油ベースに蜂蜜で甘さをプラス! サツマイモのホクホク感と程よい甘さがちょうどいいです💛 . だし巻き卵は作るたびに、高校生のとき頑張ってよかった〜と思ってます😂 美味しかったです! . 大根のお漬物は、 お砂糖を多めに入れて甘めの千枚漬け風に💖 . . #アサムラサキ #モニプラ #モニプラファンブログ #カリカリ梅 #ひじき #ごはんのおとも #ご飯のお供 #おにぎりの具 #monipla #asamurasaki_fan#よるごはん記録#同棲ごはん#同棲生活#広島生活#おうちごはん和食#和食レシピ 2021/01/24

アサムラサキ様 カリカリ梅ひじき を頂きました🥰 子供たちも食べやすい味で パクパク食べてくれました🍙 ふっくらと柔らかく炊き上げたひじきに、カリッとした梅の食感と紫蘇の香り。かき醤油で味付けした風味豊かな白ゴマの甘さがクセになる味らしいです✨ ひじき♡梅♡ごま これは本当に美味しいので リピートしよ🥰 #アサムラサキ #モニプラ #モニプラファンブログ #カリカリ梅 #ひじき #ごはんのおとも #ご飯のお供 #おにぎりの具 #monipla #asamurasaki_fan 2021/01/22

すべて見る

企業紹介

株式会社アサムラサキ

おいしさとともに安心を、そして感動をお届けしたい。アサムラサキは最新鋭の設備、品質管理システムのもと、原料、製法にこだわり、商品づくりを行なっております。
日々の積み重ねが実を結び、平成27年モンドセレクションにおいて「かき醤油」「白だしかき醤油」「ごまだれ柚子胡椒」等10品が最高金賞を受賞。
これからも、アサムラサキは、受け継がれた心と技を大切にするとともに、時代を見据えた商品展開に取り組み、新しい食文化の創造に挑戦してまいります。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む