世界で愛される「かき醤油」ブランド アサムラサキ

『かき醤油』で「お鍋」を作ろう♪ 30名様

「『かき醤油』で「お鍋」を作ろう♪ 30名様」の画像、株式会社アサムラサキのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

かき醤油 100ml×1袋 30名様

モニター数

30名

参加〆切

3日前

選考方法

選考   発表日: 12月9日(水)

参加する

イベントへのひとことを書く

株式会社アサムラサキからのメッセージ

こんにちは♪
アサムラサキモニプラファンサイト担当のカキ子です。
今回は「かき醤油」を使って、「お鍋」を作り、その写真をインスタグラム・ブログに投稿していただける方を募集いたします。
抽選で30名様にアサムラサキの看板商品「かき醤油100ml」×1袋をプレゼントいたします。
当選者の方は、「お鍋」を作り、商品の写真と一緒にインスタグラム・ブログへ投稿してください。

お鍋のレシピの一例はこちら

 

*****************************************

 

「かき醤油」とは本醸造醤油に各種だし、牡蠣の旨味エキス、みりん、砂糖などをほどよくプラスしただし醤油になります。
「オイスターソース」とは違い、だし醤油なのでどんなお料理にも合わせることができ、いつもの醤油を「かき醤油」に変えるだけでワンランク上のお料理に仕上がります。
冷奴や卵かけご飯にはそのままかけて・・・
うどんや、吸い物はお湯でうすめて・・・
魚や野菜の煮物は適量の水と「かき醤油」で、程よい味付けになります。

今回お届けする商品はパウチタイプとなっております。恐れ入りますが、ご自宅で容器に詰めかえてご利用ください。


投稿いただいた写真は、アサムラサキのWEBサイト等でご紹介させていただきます。たくさんのご参加お待ちしております!!!






「かき醤油」は普通の醤油と同じようにお使いいただけます。
いつものお醤油を「かき醤油」に変えるだけで、ワンランク上の仕上がりになります。
まずは、卵かけご飯でお試しください。
アツアツのご飯に新鮮な生卵を割り入れて、「かき醤油」をかけて、食べる!!
[卵かけご飯」専用醤油にも負けません。きっと美味しさが分かっていただけると思います。
その他にも、うどんには、お湯10に対して「かき醤油」1の割合で希釈するだけ!!
みりん・大さじ1 酒・大さじ2・・・とかって調味料の計量って結構めんどくさいですよね。
親子丼なども「かき醤油」と水、砂糖があれば、簡単に味が決まります。
しょうが焼きも「かき醤油」と生姜のすりおろしがあれば、お店の仕上がりに。
あらゆる料理にお醤油と同じようにお使いいただけます。



▼商品の詳しい情報はこちら
https://www.asamurasaki.co.jp/item/detail.php?id=112

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

かき醤油 100ml×1袋 30名様

試供品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

広島の牡蠣から滋養とうまみのエキスを抽出し、醤油とブレンドした高級濃厚つゆです。
芳醇な香りと深いコクはあらゆる料理に醤油以上のおいしさをプラスします。煮物、吸い物は希釈するだけで作ることができ、料理メニューは広がります。
魚・野菜を煮つける場合は、かき醤油と適量の水を入れるだけで、ほどよい味に仕上がります。その他砂糖・みりん等はお好みでお使いください。


◆ 価格 非公開
◆ 容量 100ml

イベントに参加する

参加条件

当選後に商品を使用した料理画像とともに感想を自身のブログ・インスタグラムで紹介していただける方で、ご紹介いただいた感想・記事を弊社サイトなどでご紹介させていただくことを許可していただける方。
投稿の際は、「#アサムラサキ#かき醤油#おでん」の#タグ付けをお願いいたします。

参加の流れ

1.「参加する」ボタンから画面にしたがって参加します。
2.募集期間の終了後、企業から選ばれるとお知らせがあります。
3.企業から商品などが届きます。
4.試していただいた感想や口コミを自由に表現して投稿してください。

選考基準

お持ちのブログ・インスタグラムを拝見して選定させていただきます。

モニター感想
の投稿方法

ブログ Instagram

参加する

参加したみんなの投稿

うま味だし いの一番を使って 大根料理を作ってみた♪ 三菱商事ライフサイエンス×レシピのコラボ企画に参加中 いの一番、頂きました爆笑 煮物、炒め物、料理の下ごしらえ、仕上げトッピングにも大活躍のうま味調味料 早速、作ってみます♪ 大根のほっこり煮 レシピ2人前 大… 2020/11/25

鍋がいい季節ですね『かき醤油』で「お鍋」を作ろう♪ 30名様 2020/11/18

以前、このかき醤油を紹介した時は、おでんでしたが、今回は、お鍋ですすごく楽しみですお鍋は、冬になると1週間に一度ぐらいは、夕食のメニューで楽しみます家族みんな大好きな鍋その時々によって具材、そして、味付けを変えて楽しめるメニューで… 2020/11/17

すべて見る

企業紹介

株式会社アサムラサキ

おいしさとともに安心を、そして感動をお届けしたい。アサムラサキは最新鋭の設備、品質管理システムのもと、原料、製法にこだわり、商品づくりを行なっております。
日々の積み重ねが実を結び、平成27年モンドセレクションにおいて「かき醤油」「白だしかき醤油」「ごまだれ柚子胡椒」等10品が最高金賞を受賞。
これからも、アサムラサキは、受け継がれた心と技を大切にするとともに、時代を見据えた商品展開に取り組み、新しい食文化の創造に挑戦してまいります。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む