世界で愛される「かき醤油」ブランド アサムラサキ

閉じる

『世界で愛される「かき醤油」ブランド アサムラサキ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 世界で愛される「かき醤油」ブランド アサムラサキ 株式会社アサムラサキ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

2日前!

プレゼント

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【事前共有イベント】自宅で腸内フローラを検査★あなたにピッタリのグラノーラをお届け✨Body Granola モニター30名募集♪

カルビー株式会社

30

本日締切!

プレゼント

【事前共有イベント】自宅で腸内フローラを検査★あなたにピッタリのグラノーラをお届け✨Body Granola モニター30名募集♪

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

5日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

毎日のお弁当にも大活躍!「カリカリ梅ひじき」10名様モニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

カリカリ梅ひじき 100g 1袋 10名様

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月19日(金)

株式会社アサムラサキからのメッセージ

こんにちは♪
アサムラサキモニプラファンサイト担当のカキ子です。
今回は、かけるだけ、混ぜるだけでとってもご飯が美味しくなる「カリカリ梅ひじき」のモニターを10名募集いたします。
モニターに当選された方には、『カリカリ梅ひじき 100g』を1袋お届けいたしますので、商品を使用した感想を自身のブログ・インスタグラムで紹介してください。その際、写真付きで紹介していただけると嬉しいです。
『カリカリ梅ひじき』はふっくらと炊き上げたひじきに、食感のよいカリカリ梅と「かき醤油」で味付けした風味豊かな白ごまを合わせたふりかけです。
ひじきって、栄養価が高いので毎日食べたいけど、毎日煮物を作るのも手間がかかるし大変ですよね。
『カリカリ梅ひじき』があれば、あったかご飯にかけるだけ、混ぜるだけで簡単にひじきを食べることが出来ます。
あったかごはんに、おにぎりに、お弁当に合うのはもちろんのこと、冷奴にかけたり、パスタに和えたり、たまご焼きの具材、白和えの具材などに使っても美味しいです♪

「おかあさん、おかわり~!!」って声が聞こえてきますよ。

発売以来、リピーター続出中の人気商品です。しかも通販限定なので他では味わえません。
是非この機会にご応募ください。皆様のご応募お待ちいたしております。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

カリカリ梅ひじき 100g 1袋 10名様

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ふっくらと柔らかく炊き上げたひじきに、カリッとした梅の食感と紫蘇の香り。かき醤油で味付けした風味豊かな白ゴマの甘さがクセになる味です。
炊きたてのご飯にたっぷりと混ぜてお召し上がりください。
冷めても美味しいのでお弁当にもおすすめです。

◆価格 626円(税込)
◆容量 100g

参加したみんなの投稿

𓂃𖤣𖤣𖤣⸝⋆   こんにちは𓂃𖤐    朝ごはんに大好きな梅ひじきで おにぎりにしてみました𓎩♥︎    今回は使用したのはかき醤油で有名な アサムラサキさんのカリカリ梅ひじき♡    あつあつの白ごはんにのせるのもよし! ご飯のお供にぴったりです𖤐 私は混ぜ込んでおにぎりにするのが好き♡ カリカリ梅が入ってるので食感もよくて 梅ひじき好きにはたまらない商品です◡̈♥︎    味付けにアサムラサキさんの かき醤油が使用されているので 醤油のコクもプラスされてすごく美味しい♡    気になる方はぜひチェックしてみてください¨̮♡⃛     ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆  #アサムラサキ #モニプラ #モニプラファンブログ #カリカリ梅 #カリカリ梅ひじき #ごはんのおとも #ご飯のお供 #おにぎりの具 #monipla #asamurasaki_fan #monipla #asamurasaki_fan #朝ごはん #おにぎり 2021/04/18

親子でハマってる アカムラサキのカリカリ梅ひじきのおにぎり🍙❤️  ご飯大好きな息子もぱくぱく😋   カリカリ梅とふっくらひじきに アカムラサキのかき醤油で味付けされた 白胡麻が入ってて とーーっても美味しい🥺❤️   あたたかいご飯にかけるだけで ごはんが何倍も美味しくなる😭💕  リピート購入したくなる美味しさ🎶    冷奴やパスタにかけるのもおすすめ🤍 通販限定商品なのでアカムラサキのHPもチェックしてみてね😋💕       #アサムラサキ #モニプラ #モニプラファンブログ #カリカリ梅 #カリカリ梅ひじき #ごはんのおとも #ご飯のお供 #おにぎりの具 #monipla #asamurasaki_fan #monipla #asamurasaki_fan #ごはん#シンプルな暮らし #おうち時間#あさごはん#ひるごはん#お弁当#おにぎり#かき醤油 2021/04/17

    #アサムラサキ 様の カリカリ梅ひじきを お試しさせて頂きました✨   ふっくらと柔らかく炊き上げたひじきと カリッとした梅の食感と紫蘇の香り。 かき醤油で味付けした風味豊かな 白ゴマの甘さがクセになる味♫   ご飯の上にかけたりおにぎりにしたり ささっと簡単に混ぜる事ができるので 忙しい朝にもぴったりです☺️   ひじきも梅も大好きなので 早速おにぎりにして頂きました🍙🖤  梅もごろっと入ってて 酸味と甘味のバランスがとても良く 美味しかったです😋   この度は素敵なお品物を ありがとうございました!    #アサムラサキ #モニプラ #モニプラファンブログ #カリカリ梅 #カリカリ梅ひじき #ごはんのおとも #ご飯のお供 #おにぎりの具 #monipla #asamurasaki_fan #monipla #asamurasaki_fan  2021/04/16

すべて見る

企業紹介

株式会社アサムラサキ

おいしさとともに安心を、そして感動をお届けしたい。アサムラサキは最新鋭の設備、品質管理システムのもと、原料、製法にこだわり、商品づくりを行なっております。
日々の積み重ねが実を結び、平成27年モンドセレクションにおいて「かき醤油」「白だしかき醤油」「ごまだれ柚子胡椒」等10品が最高金賞を受賞。
これからも、アサムラサキは、受け継がれた心と技を大切にするとともに、時代を見据えた商品展開に取り組み、新しい食文化の創造に挑戦してまいります。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む