閉じる

【インスタ動画募集】ローション・乳液を心地よくのび広げる様子を動画で紹介してください!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像さぁや

最近の悩み。 美白ケア※もしたいし、エイジングケア※2もしたい! どちらをメインにしよう? どちらもお手入れ頑張りたい! 日焼けしたり、新しいシミを発見したり。 新しいシワを発見したり。 どちらにもアプローチするスキンケアがあったらいいな。 そんな悩みを解決してくれる、新しいスキンケアがアテニアから発売されます。 ※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと ※2エイジングケア:年齢に応じたお手入れのこと 🌿アテニア ドレス スノー  4月15日新発売 ローション、デイエマルジョン、クリームが発売されます!その中からローションとデイエマルジョンを一足お先に使わせていただきました♪ ✔️“彷徨いメラニン”の発見 メラニンを抱えた細胞は、細胞分裂に乱れが生じて方向を見失い正しく排出されずに肌内を漂っている 💡正しく肌表面へと向かうよう、誘導する革新的な機能「メラノナビゲーション機能」 ✔️彷徨いメラニンは大人の肌悩みの根本的な原因 基底膜コラーゲンが不鮮明となりコラーゲンが破壊されている 💡美白効果のほかにコラーゲン産生を促すシワ改善効果も認められている有効成分「ナイアシンアミド」配合。 ✔️アテニアの研究、技術力の結集。 美白×シワ改善の「W効能スキンケア」誕生 🧴ドレススノーローション 美容成分の通り道を作る「アミノセラミド」配合。 とろみのあるテクスチャー。ローションなのに、まるで美容液みたいに濃厚で、なめらかにのび広がって肌になじむと化粧水だけで潤いが満タンになったみたいな、贅沢な使い心地が大好き♡ 🧴ドレススノー デイエマルジョン 「摘果グレープフルーツエキス」配合。 日中の紫外線ダメージから細胞を守り、肌本来の透明感とハリを1日守ってくれます。 有効成分「ナイアシンアミド」配合で美白・シワ改善を叶えます。 コクのある濃厚なテクスチャーで、クリーム寄りの感触です。スキンケアの最後に使うのにぴったり。 なじませた後は肌がもちっとする感じです。 ベタつきはないので、その後メイクをする時に邪魔になりません♪ ローションもエマルジョンも使い心地が好き♡ ドレススノーというだけあって、真っ白のパッケージも洗練されたイメージで素敵です✨ 美白ケアもエイジングケアもできて、使用感も満足!これは一軍スキンケアに仲間入りです🥰💕 #Attenir #アテニア #ドレススノー #選ばないを選びましょ #時計美容 #スキンケア #monipla #attenir_fan #スキンケアマニアさんと繋がりたい #美容部

さぁや   2021-04-01 01:15:23 提供:株式会社アテニア

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

株式会社アテニア

アテニアは、これまでの常識を打ち破る“高品質・低価格・ハイセンス”を コンセプトに、1989年に誕生しました。
「おしみなく、うつくしく。」をブランドステートメントに掲げ、女性の真の美しさを追求しています。

お客様に最高級の化粧品をおしみなく使っていただきたい。
そしてさらに美しくなってもらいたい。という“想い”を込めて、
「一流ブランドの品質」を「1/3価格で提供することに挑戦し続けます」という企業理念を掲げ、多くの女性達の願いを形にしていきます。

その“想い”は、化粧品に留まらず、女性を美しくする様々な領域へと波及し続け、時代をしなやかに生きる女性達を応援していきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す