閉じる

『アズサプランニング』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アズサプランニング 株式会社アズサプランニング

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

「KANDA for biz」多機能バッグ モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

モニター★美味いもの市オリジナル ねこぶだし 約500ml×1本


長~い夏休みというたっぷりの充電期間が終了し、
お仕事再開して、あっという間に、2週間
ふう~っ。早い。
暑さによる疲れなのか、久々の労働の疲れなのか、
いや・・歳のせいなのか。。。なんだかぐったり。。。
長~い充電期間中に鈍ってしまった身体を早く回復させなくちゃね。
 
では、早速、モニター報告。
今回のモニターは、数滴で本格的な出汁が楽しめるという
美味しい~モニター
 
美味いもの市オリジナル
「ねこぶだし 500ml」 

とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中
HPはこちらをクリックしてね➡★ねこぶだし★
 
 
私、普段のお料理は出汁パックを使う派。
濃縮液体タイプのお出汁を利用するのは、初めて。
 
まずは、定番のお味噌汁に。。
 

 
昆布のいい香り~

口当たりがとっても滑らか。。。
明らかにいつもとは違う。
 
煮物にも。。。
ねこぶだし自体が、しょっぱいので、調味料は少な目で。
 

 
香りがとってもよくて、しっかりと味がしみ込んでいて、美味しい。

 
炒め物にも数滴。。。
 

 
甘辛煮にも。。。
 

 
肉豆腐にも。。。
 

 
炊き込み御飯の味付けにも。。。
 
いろいろなお料理に使える 『ねこぶだし』 

手軽に美味しいお料理が作れるので、テレビショッピングでも大人気みたい。

 
液体濃縮タイプの手軽さが気に入った私。
我が家のお料理にも欠かせない存在になったかも。。。
 
 
 
 
 
にほんブログ村
 
 
 
「KANDA for biz」多機能バッグ モニター募集

mignonne   2018-09-15 00:00:00 提供:株式会社アズサプランニング

企業紹介

株式会社アズサプランニング

これまで日本にない「新しいモノ」を提案するという目標を実現する為に、ツバメグループであります株式会社アズサプランニングを設立しました。
中小企業発展の新たなモデルとなることを志します。
私たちは、改善・改革に努め、革新の技術で安心安全の製品・サービスを提供します。
私たちは、「新しいモノ」を常に提案します。
私たちは、日本のみならず世界の人々の豊かな生活と地球環境の未来に貢献します。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す