閉じる

『アズサプランニング』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アズサプランニング 株式会社アズサプランニング

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

日本予防医薬株式会社

10

1日前!

プレゼント

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

5日前!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

多機能バッグ「KANDA for biz」KANDAのK2 モニタ-募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

通勤から出張まで。多機能バッグ「KANDA for biz」KANDAのK2

モニター数

1名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 2月5日(火)

株式会社アズサプランニングからのメッセージ

AZUSA PLANNINGのデザインマネージャーである神田琴子は過去に使用した数十個ブランドバッグの中で、 「ビジネスの日常使いにはいいけれども、出張には向かない」 「出張にはもってこいだけれども、ビジネス日常使いには向かない」ものが多く、両方のシチュエーションで満足できる機能があるバッグに出会えませんでした。そこで、ドイツにあるKING企画チ-ムのデザイナーの協力を得ながら、企画、設計、開発を行い、6ケ月を経てついにKANDAバッグが誕生しました。 k1が大好評のため、半年を経てついにKANDAバッグK2が誕生しました。 みなさまの要望に応え、ファスナ-で増幅でき、防水防犯、多機能収納可能、充電用USBポ-ト付きなど全て機能を盛り込みました。   出勤と出張 KANNDAバッグには2通りの使い道があり、どんな場面にも対応してくれます。シンプルなデザインなので、日々の仕事だけでなく、出張・旅行用にも使えます。 通勤の時、バックを薄く折りたたむことができ、仕事に必要な物を十分に入れられます。 短期間の旅行時、容量が足りるかどうかが心配になります。
KANDAでは、そういった際はファスナーを開けるだけで、容量が50%アップします。   KANDA for biz -多機能バッグの特徴 ファスナーをあけることで、容量をアップさせられること以外の以下のような機能があります。     防犯機能 KANDAの防犯機能はバックの裏側に隠されております。裏側に隠しファスナーがあり、財布や携帯など重要な物を入れることができ、スリに盗まれる心配がなくなります。   充電用USBポ-ト サイドに、充電用USBポ-ト付き。お手持ちのモバイルバッテリーをバッグの内側から接続しておくだけで、モバイル機器を簡単に充電できます。   防水・耐水性 KANDAの素材は、防水素材となっており、急な雨の日にも重要な書類や、PC、携帯が濡れる心配がありません。   通気性 KANDAバックの裏側にクッション部分が熱を蒸発してくれると同時に、約20%の重量を和らげてくれます。長期間使用しても熱く、重く感じないでしょう。   持ち運び3WAY このバックは3 WAY STYLE に設計され、通常はリュックとして使い、職場の時は肩ひもをバックに収納でき、色んな場面で使えます。   カード挿入ポケット バックの肩ひもにカードを挿入するポケットがある。地下鉄から出る時に、カードを簡単に素早く取り出せます。   キャリーセットアップ バックの裏側にキャリーセットアップ機能付きで、外出にはバックが多いことに困らなくて済みます。バックをキャリーケースに置くだけで一体となり、外出を楽しめます。   水筒ポケット バックの右側に水筒を入れる隠しポケットがあります。ファスナーを開けるだけで水筒を入れることができ、便利かつ見た目もきれいです。   物を入れやすい構造 KANDAの内部の構造が見やすく、合理的に物を入れられます。全面開くので、どこに何が収納されているか一目瞭然です。   KANDA for biz仕様 カラー:黒色 サイズ:31cm×16cm×46cm 重量:0.99kg ・一部のデザイン、仕様につきましては予告なく変更になる場合がございます。
予めご了承ください。   モニター商品をご使用いただき、モニター後のアンケートにお答えください。 また、モニターにご参加いただいた方抽選で1名にKANDA for biz 多機能バッグ(一般販売価格22000円)をそのままプレゼントいたします! ※   送料(約1000円~1200円)は着払いで、ご負担いただきます。あらかじめご了承下さい。 また、フェイスブックやInstaglam等での投稿やシェアも大歓迎です! 応募フォームにてご応募ください。 ・関係者の応募はご遠慮ください。  ・商品は着払いでの発送となります。ご了承下さい。 ・商品発送時に、カラーの選択はできません。 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。  ・当選されたお客様には、モニプラにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。  ・賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。  ・当選賞品の販売・換金はできません。  ・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。 
・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。 
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。 
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。 
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

通勤から出張まで。多機能バッグ「KANDA for biz」KANDAのK2

現品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「ビジネスの日常使いにはいいけれども、出張には向かない」
「出張にはもってこいだけれども、ビジネス日常使いには向かない」
ものが多く、両方のシチュエーションで満足できる機能があるバッグは1つもありませんでした。そこで、ドイツにあるKING企画チ-ムのデザイナーの協力を得ながら、企画、設計、開発を行い、6ケ月を経てついにKANDAバッグが誕生した。
k1が大好評のため、半年を経てついにKANDAバッグK2が誕生しました。
人々の要望に応え、ファスナ-で増幅でき、防水防犯、多機能収納可能、USB充電口付きなど全て機能を盛り込みました。
KANNDAバッグには2通りの使い道があり、どんな場面にも対応してくれます。シンプルなデザインなので、日々の仕事だけでなく、出張・旅行用にも使えます。

参加したみんなの投稿

時代ですね、時代 長子のときにはそんなこと、あまり考えなかったのですが 今は当然のようにフリマアプリが根付いて、 受験関連のものが売買されるよ… 2019/01/31

すべて見る

企業紹介

株式会社アズサプランニング

これまで日本にない「新しいモノ」を提案するという目標を実現する為に、ツバメグループであります株式会社アズサプランニングを設立しました。
中小企業発展の新たなモデルとなることを志します。
私たちは、改善・改革に努め、革新の技術で安心安全の製品・サービスを提供します。
私たちは、「新しいモノ」を常に提案します。
私たちは、日本のみならず世界の人々の豊かな生活と地球環境の未来に貢献します。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む