閉じる

『アズサプランニング』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アズサプランニング 株式会社アズサプランニング

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ながら運動で肩こり解消!? ポータブルEMS運動器マヤリラックスモニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ポータブルEMSマヤリラックス

どうもです!
今回、アズサプランニングさんより
モニター品を頂きましたので、ご紹介させてもらいます!
azusaplanningファンサイト参加中
[ポータブルEMS運動器マヤリラックス]



本体、付属品の内容です
・本体
・収納袋
・ジェルパッド2枚1セットを2セット
・USBケーブル
・取扱説明書


充電は USB→micro USBでサイドにあります♪


充電中は光ります


付属のソフトシリカゲルパッドを装着して、肩に貼ってみました。
コードレスなのが煩わしくなくて便利です!


事前にスマホで専用アプリ(mooyee)をダウンロードして、Bluetooth接続しておきます。

アプリを開くと10種類のルーム
まずクラシックルームに入ってみました!



そのルーム内にも数種類のモードがあります⭐️
強さと時間も自分で調整出来るので、自分好みが絶対に探せるはずです!


[使用してみての感想]
コードレスで読書、パソコン、テレビを観ながら使用出来るのが良い!
と言っても体を動かすようなスポーツではゲルパッドが剥がれてしまつので注意。Bluetoothの届く範囲ならスマホを持たなくても大丈夫。
少し気になるのが、ゲルパッドの粘着力かな。
柔らかいので、何度も使ってるとボロボロになりそううかも(⌒-⌒; )
各部への貼り付けのし易さ考えると、柔軟性が必要なのでそうしたのだと思います。
公式でも50回程度と謳われてるので仕方ない。






「健康器具」カテゴリの最新記事










(function(){
RelatedArticles.load('ldblog_related_articles_17b4f4cc', '16710247');
})();

タグ :モニプラファン懸賞マヤリラックスEMSアズサプランニング

ザックン@アウトドア派パパ   2019-03-18 00:00:00 提供:株式会社アズサプランニング

企業紹介

株式会社アズサプランニング

これまで日本にない「新しいモノ」を提案するという目標を実現する為に、ツバメグループであります株式会社アズサプランニングを設立しました。
中小企業発展の新たなモデルとなることを志します。
私たちは、改善・改革に努め、革新の技術で安心安全の製品・サービスを提供します。
私たちは、「新しいモノ」を常に提案します。
私たちは、日本のみならず世界の人々の豊かな生活と地球環境の未来に貢献します。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す