閉じる

アンケート重視【お家でもお外でも。ストレスフリー】BAK&HAK・ノンブラ上下セット

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

BAK&HAK・ノンブラ上下セット②

【お家でもお外でも。ストレスフリー】BAK&HAK・ノンブラ上下セットをお試しさせていただきました☆バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中機能など詳細はこちら↓✨『BAK&HAK・ノンブラ上下セット』BAK&HAK・ノンブラ上下セットをお試しさせていただきました☆着脱が楽なフロントホック (フロント3段2列)フロントホックタイプは初めて使用します!背中もメ…ameblo.jpブラはフィット感があり、フロントホックで離れた胸を中央に寄せてくれて、ノンワイヤー&2段で調節できるので苦しくなかったです。服にも響きにくく、つけている事を忘れるぐらい軽いつけ心地なのに、ちょうどいいホールド感が気に入りました!家にいる時はもちろん、ちょっとした外出でも使いやすいです♪ショーツはお尻をすっぽり包んでくれるので、安心感がありました。ブラ同じで、こちらもつけていない様な履き心地の良さに驚きました!太もも付け根部分は切りっぱなしのデザインですが、くい込んだりしないし、洋服にも響きにくかったです。機能性があるのに、とにかくつけ心地がいいので快適にお家時間を過ごせるオススメの上下セットです♡株式会社ココラグーン

mog   2023-01-23 17:30:45 提供:株式会社ココラグーン

企業紹介

株式会社ココラグーン

常に進化を求めて研究し追及し続けバストアップするブラを開発してきました。
その歴史ある経験と実績と信頼を元に、更に時代に合わせた商品作りをしていきたい!
悩みから軽やかに開放される下着。
素肌に一番近いからこそ、素材にもこだわりを。
そんな思いを込めて、長年こだわりを持って補正下着を開発してきたチームで、これまでとは違う新たな下着を生み出しました。
女性の胸は一つではないということ。
心地よく自然体であることを目指して。
新しいココラグーンは、皆さまの“なりたい胸”をサポートしていきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す