元祖玄米酵素の万成酵素は皆様の美容と健康に貢献します。

閉じる

『元祖玄米酵素の万成酵素は皆様の美容と健康に貢献します。』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 元祖玄米酵素の万成酵素は皆様の美容と健康に貢献します。 株式会社万成酵素

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

3日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

3日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

4月25日(木)まで

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

NEW

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

株式会社しまのや

10

4日前!

プレゼント

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

もっと見る

もっとイベントを探してみる

浅見れいなさんも愛飲!VERYでも紹介された。スーパー酵素ヘルシーで、プチ酵素ファスティング(14時間)を体験してみませんか。

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

スーパー酵素ヘルシー顆粒状(2.5g×90包入り)

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月2日(月)

株式会社万成酵素からのメッセージ

こんにちは、元祖玄米酵素の万成酵素ファンサイトの奥脇です。 浅見れいなさんも愛飲!VERYでも紹介された、万成酵素のスーパー酵素ヘルシー(玄米酵素)でプチ酵素ファスティングを体験してみませんか。 商品:万成酵素は、スーパー酵素ヘルシー顆粒状(2.5g×90包)1箱を提供いたします。     ■モニター後投稿のお願い ブログもしくは、インスタグラムで、投稿願います。 「スーパー酵素でプチ酵素ファスティング」
☆プチ酵素ファスティングの方法☆

プチ酵素ファスティングの方法は、簡単です。女性なら14時間、男性なら16時間食事の時間を空けるという物です。

やり方としては、早めの夕食以外の朝と昼は、スーパー酵素(2包)と飲み物に変えます。夕食は何を食べても良いし、お酒を飲んでも、甘い物を食べても構いません。夕食の後もスーパー酵素(2包)を飲んで下さい。

ファスティングというと何日も何も食べないとか。何を食べるか制限するなど、ストイックな印象ですが、プチ酵素ファスティングは違います。現代人は、食べ過ぎと言われています。また、ダイエットをしたが、お腹の周りの脂肪が中々落ちない。一度は痩せたが、リバウンドしてしまったなど、様々な失敗があるかと思います。

人間の体は、飢餓に備えて、食べ物を脂肪に変えるという仕組みを持っています。3食を食べていると、その脂肪を燃焼するスイッチが入りません。だから、いろいろやっても、お腹の周りの脂肪が落ちない。また、何かを無理して、一時的に、痩せても、また、普通に食べると、リバウンドしてしまうのです。

空腹の後の夕食は、何を食べても美味しい物です。また、他の食事を抑えているので、満腹中枢が調整され、一度の食事で沢山は、食べられなくなってきます。

プチ酵素ファスティングでのスーパー酵素の役目は、米糠・米胚芽に含まれる抗酸化物質であるγオリザノールやギャバ等の特別な栄養素や豊富な不溶性食物繊維に加え、発酵で多量に生まれるビタミンB群に、活きた消化酵素と代謝酵素で腸内環境改善・ダイエット効果を期待できます。腸活により、アレルギーを抑え、お肌もツルツルになりますよ。

胃の前半部分で、消化酵素のアミラーゼが炭水化物・糖質を分解、プロテアーゼがタンパク質を分解、リパーゼが脂肪を分解し、体の消化に対する負担を減らします。(三食をキチンと食べると消化をするのにマラソン位のエネルギーを必要とすると言われています)。 代謝酵素は、体全体で働き、身体の治癒を促します。補酵素であるビタミンB群がその代謝を助けます。
    「国産原料100%」 山形県遊佐産の特別栽培米を主に100%国産の米ぬか・胚芽を使用し、無添加・無香料・無着色で、老若男女問わず、妊婦の方からお子様まで安心して食べる事ができる食品です。 米ぬか・胚芽は、ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄分、葉酸、ビオチン、GABA、リノール酸(多価不飽和脂肪酸)、セレン、フィチン、イノシトール、フェルラ酸、γオリザノール等を含む栄養素の宝庫です。   「生きている酵素」 さらに、スーパー酵素(玄米酵素)は、麹菌による発酵後に、約60℃の低温で乾燥させる独自の製法を用いることで、発酵により生まれるSOD(活性酸素消去酵素)、CoQ10をはじめ50種類以上の酵素を生きたまま摂取する事が出来る米ぬか発酵自然食品です。 消化酵素と言われるアミラーゼ(炭水化物分解)、プロテアーゼ(タンパク質分解)、リパーゼ(脂肪分解)は、食物の消化に使われます。その他の代謝酵素は生物の行動の全てをつかさどるものです。物を見、立ち、座り、呼吸し、ごはんを食べるその全てに酵素は、関わっています。ビタミン・ミネラルは、補酵素と呼ばれ酵素の働きを助ける物質です。   「豊富な食物繊維で腸活ダイエット」  玄米酵素には、玄米食の16倍(100g中)の食物繊維が含まれています。食物繊維は、吸収されずに排出されますが、このときに余分な栄養素も一緒に排出されます。特に動物性たんぱく質や脂肪などを過剰に摂取しがちな人にとっては、食べ物が腸に滞留せず、肥満は自然に解消されて行きます。   ☆美味しく食べよう☆
食後1包~2包を水か白湯でお召し上がりいただください。ヨーグルト、スムージー、生ジュース、豆乳に混ぜる、または、一緒に飲まれても美味しいです。サラダやシリアル、お料理に、そのまま掛けるだけで手軽に、玄米の栄養素と酵素を一緒に摂ることが出来ます。 よろしくお願いいたします。                      

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

スーパー酵素ヘルシー顆粒状(2.5g×90包入り)

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

スーパー酵素ヘルシー顆粒状(2.5g×90包入り)を提供させていただきます。
ヘルシーは、玄米酵素の粉末をもち粉で顆粒にした。砂糖不使用の製品です。糖分摂取を出来るだけ抑えたいという貴方には甘みの少ないヘルシータイプがオススメです。
 スーパー酵素(玄米酵素)は、お米のほとんどの栄養分を持つ米ぬかと胚芽に麹菌を混ぜて培養・発酵したもので、生きている酵素が休眠状態で粉末に含まれておりますので、食後に摂る事で体内で酵素が目覚め、食物を胃の前の部分で事前消化して内臓に負担をかけず、食物繊維で腸内を刺激して便通を促し、整腸作用がありデトックス効果が期待できますので体の内側からキレイになり、お肌もきれいになりますよ。
「国産原料100%」
山形県遊佐産の特別栽培米を主に100%国産の米ぬか・胚芽を使用し、無添加・無香料・無着色で、老若男女問わず、妊婦の方からお子様まで安心して食べる事ができる食品です。
米ぬか・胚芽は、ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄分、葉酸、ビオチン、GABA、リノール酸(多価不飽和脂肪酸)、セレン、フィチン、イノシトール、フェルラ酸、γオリザノール等を含む栄養素の宝庫です。

参加したみんなの投稿

株式会社万成酵素 玄米酵素のお店 おくわき の、スーパー酵素ヘルシー顆粒状(25g×90包入り)を飲んでいます 山形県遊佐産の特別栽培米を主に、100%国産の米ぬか胚芽でできています 無添加無香料無着色 老若男女問わず、妊婦さんや子供も安心できる食品です 米ぬか胚芽は栄養たっ… 2020/01/27

*スーパー酵素顆粒状* 2020/01/14

元祖玄米酵素の万成酵素ファンサイト参加中 2020/01/05

すべて見る

企業紹介

株式会社万成酵素

60年来玄米酵素一筋、元祖玄米酵素の万成酵素です。玄米酵素とは、麹菌の酵素で消化しやすく分解された玄米の凝縮した栄養素(食物繊維・ビタミン・ミネラル等)と培養・発酵で生まれる、活きた50種類以上の酵素(SOD・コエンザイムQ10を含む)を摂る自然食品です。全て手作り、100%国産材料、自社国内工場、無添加、無着色、無香料。混じりけのない発酵食品。離乳食後のお子さんから妊婦さん、年配の方まで安心してお飲みいただけます。お酒の後にもオススメです。酵素不足はお肌のトラブルや病気の原因にもなります。上手に酵素を補給してアンチエイジングに努めましょう。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む