閉じる

無添加モリンガパウダーのモニターイベント!20名様当選!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

□当選『無添加モリンガパウダー』

□スーパーフード『無添加モリンガパウダー』に当選しました。Better Forファンサイト参加中※『Better   For』様ありがとうございますm(_ _)m□最近、健康志向な方が増えてきましたよね〜!!『モリンガ』もその1種なんでよね。どんなスーパーフードかといいますと・・・・・・・・・・・・・□『無添加モリンガパウダー』は?→不足しがちな栄養素をひとさじで採れちゃいます。すごくですね〜。※モリンガの葉は奇跡と評されるほどの栄養素をたっぷり含んでいるんです。※ビタミン・鉄・カルシウム・食物繊維をはじめ、90種類もの栄養素をひとさじでチャージできます。※女性が不足しがちな栄養素もしっかりカバー〜。□ではでは早速、食べてみたいと思いま~す。1日の摂取量は中さじスプーン1杯→3グラムで〜す。※私は毎朝食べているヨーグルトに混ぜて食べました※チャック付きのアルミパウチに入っています。ミドリ色のサラサラのモリンガパウダーです。ニオイは???抹茶のような感じかな???※サラサラパウダーなのでヨーグルトにもサッと混ざってくれます。ダマにはなりませ〜〜ん。お味は、やはり抹茶かな??苦くもなく美味しく食べることができま〜す。※スプーン1杯で便秘によい食物繊維も摂取できるしその他にも贅沢に栄養素が簡単に摂取できます。朝の忙しい時間でも食べられるのがいいです。

ran   2019-07-11 09:43:00 提供:株式会社POT Trading

企業紹介

株式会社POT Trading

スーパーフードとレシピのお店「Better For」を運営しております。高品質・無添加・美味しいにこだわったスーパーフードとそのレシピを通じて、Betterが溢れる暮らしをお届けします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す