新しくなった博品館BRIO PARKを体験してInstagramに投稿しよう!

「新しくなった博品館BRIO PARKを体験してInstagramに投稿しよう!」の画像、ブリオジャパン株式会社のモニター・サンプル企画

モニター数

100名

参加〆切

12月2日(日)

選考方法

選考   発表日: 12月7日(金)

参加する

イベントへのひとことを書く

ブリオジャパン株式会社からのメッセージ

ブリオジャパンのファンサイトへようこそ!。

BRIOは1884年、南スウェーデンの町Osby(オズビー)で木切れのバスケットを製作していた
イヴァー・ベングトソンにより創立されました。以来BRIOは、知育玩具であると同時に、
遊びながら楽しい想像力を無限にかきたてるおもちゃであり続けています。
何世代にもわたってお楽しみいただけるよう、デザイン・組み立て・素材選び・製造にいたるまで、
何よりも品質・安全性を重視した製品を作っています。

▼当社の詳しい情報はこちら▼
http://www.briojapan.com/

博品館TOY PARK銀座本店3階のBRIO PARKでは全てのBRIOのおもちゃがラインアップ。
BRIOの世界を体験することができます。


そのBRIO PARKが11月1日にリニューアルオープンしました。大きな機関車も出現!
機関車と一緒に写真を撮ったり、プレイテーブルでレール遊びをしたり、お楽しみいただけます。

 

今回は新しいBRIO PARKでお子様が遊んでいるところをInstagramに投稿していただいた方の中からクラシックなBRIOの機関車をプレゼントします。

 

条件は2018年11月3日(土)から12月2日(日)間に博品館TOY PARK銀座本店3階にお越しいただきBRIOPARKで遊んでいるところをInstagramに投稿していただいた方。

 

投稿時には以下のハッシュタグを記載してください。

 

#BRIO#ブリオ#博品館

 

応募のフロー

 

11月3日(土)から12月2日(日)の間にBRIO PARKにお越しいただく。

お子様が遊んでところをInstagramに投稿していただく。

投稿を確認して選考

当選の方に機関車を郵送します。

博品館TOY PARK銀座本店は地下1階から4階までお子様から大人の方まで遊び心を満たすアイテムを約10万点取り揃える玩具専門店。おもちゃをはじめ、ぬいぐるみ、ゲーム、ドール、バラエティグッズ、海外の方へのお土産におすすめの商品まで多数取り揃えています。他の階もリニューアルしているので是非チェックしてください。

詳しくはこちら
http://www.hakuhinkan.co.jp/index.html
   

もうすぐクリスマス。サンタさんにお願いするプレゼントも見つかるかもしれません。
是非、新しいBRIO PARKを体験しに来てください。

友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

イベントに参加する

参加条件

■2018年11月3日(土)から12月2日(日)の間に博品館TOY PARK銀座本店3階のBRIO PARKにお越しいただきお子様が遊んでいるところをInstagramに投稿していただいた方。

参加の流れ

1.「参加する」ボタンから画面にしたがって参加します。
2.テーマに沿った内容を自由に表現して投稿してください。
3.募集期間の終了後、企業から選ばれるとお知らせがあります。
4.企業の指定する会場へ足を運んでいただき、体験します。

参加時の
投稿方法とテーマ

Instagram
新しくなった博品館TOY PARK銀座本店3階のBRIO PARK。大きな機関車も出現。楽しく遊んで笑顔を投稿してください。

選考基準

Instagramの投稿を確認し、選定させていただきます。

参加する

参加したみんなの投稿

まだ小さい子供なので遊び方が良くわからなかったみたいです。 電車が好きなので、来年は楽しく遊べるかな。 #BRIO #ブリオ #博品館 #monipla #brioj_fan 2018/11/17

11/3に博品館トイパークに行ってきました!博品館初めてだったけど一日いれちゃう。 #BRIO #ブリオ #博品館 #monipla #brioj_fan #運良く #独り占め #女の子でも楽しめる 2018/11/14

ファミリアの近くの銀座#博品館 へ、クリスマスプレゼントの下見に来ました。 ・ 3階は女子向けとベビー向けのフロアで、時間がいくら有っても足りません。 ・ #ブリオ の大きな機関車の隣で、何やらニタリと物色している子がいますが、そのカートは博品館のじゃなくって、#BRIO の売り物サンプルですよ。 ・ 帰りの電車で、博品館クリスマスプレゼントカタログを何度も何度も見直して、サンタさんへの手紙を悩んでいる、5歳さんなのでした。 ・ ・ ・ ・ #monipla #brioj_fan 2018/11/11

すべて見る

企業紹介

ブリオジャパン株式会社

BRIOは1884年、南スウェーデンの町オズビーで木切れのバスケットを製作していた、イヴァー・ベングトソンによって創立されました。はじめてのおもちゃ「オズビーの馬」が商品に加わったのは1907年でした。以来BRIOは、知育玩具であると同時に、遊びながら楽しい想像力を無限にかきたてるおもちゃであり続けています。何世代にもわたってお楽しみいただけるよう丹念に作られた製品は、デザイン・組み立て・素材選び・製造にいたるまで、何よりも品質・安全性が重視され、スウェーデン王室御用達として王室でも愛用されています。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す