閉じる

✨3ヶ月モニター募集✨ハリ・ツヤ美肌を叶える細胞へのスキンケアアクション『インターバルケアセット』

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像レオ

※ ・ ・ ・ インターバルケアセット ・ ・ ・ 3ヵ月しっかり使っていくのは 「インターバルケアセット」 導入化粧水とクリーム状美容液です スキンインターバルメソッド 加齢によって乱れた各層には 交互に強弱をつけながら アプローチすることが 大切なんだそうです 2種類の美容液を30日交互に使って 効率的に肌をステップアップさせる CELLEF (セルエフ) 簡単2ステップでスキンケアが完了 1ヶ月目は セルエフ デリバリー ブースター セルエフ インテンシブ コンセントレート 早速使ってみました 導入化粧水はサラッとしたテクスチャーで 肌馴染みが良く程よくしっとりして ベタ付かないので季節を問わず使えます クリーム状美容液はとても伸びが良い 柔らかなテクスチャーで はだにスーッと馴染みます ベタ付かず しっとりモッチリで 使い心地が良く好きな使用感です 3ヵ月継続使用後の肌が楽しみです また1ヶ月後に②でアップします ・ ・ ・ #CELLEF #セルエフ #日本ゼトック #スキンインターバルメソッド #細胞スキンケア #monipla #cellef_fan #スキンケア #スキンケア用品

レオ   2022-08-03 03:10:05 提供:日本ゼトック株式会社

企業紹介

日本ゼトック株式会社

自然体でニュートラル。
気負ったり、力むことなく、
自分自身が良いと思うモノ・コトを選んで
しなやかに、自分らしい美を追求する女性。
セルエフは、そんな女性に似合う
ライフスタイルブランド。

セルエフは、独自のメソッドで細胞※にアクションを起こします。
細胞は非常に繊細で、急激に刺激を与えてしまうと、動かなくなってしまうことが長年の研究で判明しました。そこで、肌が本来もつチカラを引き出す環境作りと細胞へ効率良くアプローチできるよう開発したのが「スキンインターバルメソッド」です。
※ 細胞: 角質層細胞のこと

細胞ステップ美容で、内から・外からキレイを磨きます。
理想の肌を叶えるためには、細胞のコンディションを整える必要があります。しかし、細胞は非常にナイーブ。急に剌激を与えても上手に働かないという結果を得ました。
そこで、居眠り状態から目覚め、健やかに安定し、活発で躍動的な状態を目指すステップアップのしくみが重要です。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す