閉じる

『Chcacott COSMETICS』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 Chcacott COSMETICS チャコット株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

5日前!

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

\濃いメイクも簡単オフ/ クレンジングウォーター

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像Kei

「チャコットフォープロフェッショナルズ / クレンジングウォーター」 500ml 1,200円。 拭き取りタイプのクレンジング。美容系のYouTube動画を暇な時に色々と見るのですが、韓国の美容系YouTuberさんってウォータークレンジングする人多くないですか?私が見てる人だけがそうなのだろうか🤔 個人的にはチャコットさんはクレンジングウォーターの先駆けブランドだと思ってます。昔はビオレの拭くだけコットンとかありましたが(今もあると思いますが)こういうボトルタイプが売り場にスタメンとして出始めたのってビオデルマとかチャコットあたりかな〜と言うイメージです。違ったらすみません。 拭き取りタイプはコットンで肌を擦る感じがあまり好きではないので、本当に「メイク落とししんどい!」という面倒な日くらいしか使わないのですが、結論から言うと他社のウォータークレンジングより遥かに良かったです。 💄低刺激 一番の差がこれ。 他社はアイメイクを落とそうと思ってコットンで目元を擦っていると、液が目に入ってしみる事が多かったのですが、チャコットはほとんどしみない。全然わからない。(勿論若干の違和感はあり) 今レチノールやハイドロキノン美容をしている私は、肌が赤くなったり化粧水がしみてしまいがちですが、大丈夫でした。 何でだろう?と思ったら、チャコットはバレエ・舞台ブランドで、バレエをするのは子供が多い→子供でも使える処方になっているみたい。これは嬉しい! 💄ちゃんと落ちる 他社は特にマスカラが落ちず、結局目元だけ別途クレンジングが必要でしたが、チャコットは落ちました。WPでも落ちた。 💄「これ1つで化粧水まで」が本当 クレンジングウォーターは、クレンジング・洗顔料・化粧水まで兼ねていると謳っている商品が多いです。でも実際にその通りに使ったら、肌がごわついたり角栓が溜まりやすく感じたりと、なんだかんだ「洗顔料いるじゃん!」「化粧水いるじゃん!」と思っていましたが、チャコットはこのまま美容液→クリームでも問題ない。 ※勿論、ちゃんと洗顔して化粧水したほうが肌状態が良いのは言うまでもない 拭き取り買う時はチャコットにしようっと。ちなみに私のチャコットの一番のオススメは、エンリッチングベースという化粧下地です(*´꒳`*)ちょっとそこまでとか、仕事行くだけ、と言う時は使わないのですが、「今日は気合入れてベースメイクから作っていくぞ!」と言う日は絶対これを使うと決めています。多分もう5,6年使ってます。 知り合いのプロのメイクさん(モデルとかタレントによくメイクしてる)もこの下地使ってました! #chacottcosmetics #チャコットコスメ #オールインワンクレンジング #プチプラコスメ #時短スキンケア #W洗顔不要 #monipla #chacottcosmetics_fan

Kei   2020-10-23 22:58:57 提供:チャコット株式会社

企業紹介

チャコット株式会社

1997年、舞台メイク用品として販売を開始したチャコットのコスメティクスは、
今ではユーザーの6割以上がふだん使いをされているメイクアップアイテムです。

舞台に立つ子どもたちの繊細な肌でも安心して使えるようにこだわりました。
肌に負担をかける紫外線吸収剤や香料、鉱物油などの使用を控えて肌へのやさしさに配慮している商品です。

また、ステージのライトのもとでも映える発色と輝きや、汗・皮脂に強く長時間にわたるキープ力など、
ダンサーのさまざまなニーズに応える幅広いバリエーションで、プロのアーティストから高い信頼を得ています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す