水から生まれた優しいクリーナー 超電水クリーンシュ!シュ!

閉じる

『水から生まれた優しいクリーナー 超電水クリーンシュ!シュ!』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 水から生まれた優しいクリーナー 超電水クリーンシュ!シュ! 株式会社ケミコート

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

3日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【50名様大募集!】超電水クリーンシュ!シュ!から作った「超電水ナチュラルクレンジング」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

超電水ナチュラルクレンジング

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月16日(水)

株式会社ケミコートからのメッセージ

皆さんこんにちは。株式会社ケミコートモニプラ担当です。 少し肌寒い日があり だんだん秋めいて参りました!! さて今回は! 超電水クリーンシュ!シュ!を主原料としたクレンジング 超電水ナチュラルクレンジング200ml 使用感や感想などをInstagramに投稿していただける方 50名様大募集!   使用感や感想を下記#をつけて投稿、拡散してくださると嬉しいです!   #超電水クリーンシュシュ #クリーンシュシュ #超電水ナチュラルクレンジング #chemicoat_fan   ※ご投稿された写真やコメントは弊社のHPやSNS等で使用させて 頂く場合がございます。ご了承下さい。   【超電水ナチュラルクレンジングとは】 超電水クリーンシュ!シュ!を主原料として作られた メイク落としと洗顔が1度に出来るクレンジングジェル! お肌に優しい4つのフリー処方☺ 超電水クリーンシュ!シュ!の力で優しく洗浄し、 保湿成分を配合することによりお肌に負担をかけません。 目にしみにくくまつげエクステをされてる方でもお使いいただけます(*^_^*) 洗顔としても利用できるので 老若男女問わず皆さんでお使いいただけます   <使用方法>
(顔がぬれている状態でもご使用頂けます)
①500円玉サイズ(1~2プッシュ)を手に取り、顔につけ全体になじませてください。
②なじんできますと、ジェルが柔らかくなってきます。
③最後にお水かぬるま湯で洗い流して下さい。
※しっかりメイクを落としたい場合は顔が乾いている状態の方がメイクなじみが良いです。   ⚠オーガニック化粧品をお使いの方や ナチュラルメイクの方、向けのクレンジングとなっております。 ⚠ウォータープルーフ系は落ちにくいため専用のリムーバー等を お使いください。 皆様のご応募待ちしております☺          

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

超電水ナチュラルクレンジング

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

超電水クリーンシュ!シュ!から作った洗顔+メイク落としを一度で出来るクレンジングです。

「超電水ナチュラルクレンジング」です。

超電水クリーンシュ!シュ!を配合し、ジェルタイプにした洗顔+メイク落としを一度に出来るクレンジングです。
肌なじみが良く、パラベン・シリコン・オイル・アルコールフリー処方となっておりますので、ご安心してお使い頂けると思います。

是非ともおためし下さい。

参加したみんなの投稿

化粧落としと洗顔効果があるW洗顔不要のクレンジング。水を電気分解してつくられたアルカリイオン水100%の除菌洗浄水を主原料としているため、ナチュラルな感じがします。メイクの濃さは普通ですが問題なく落ちました。#超電水クリーンシュシュ #超電水ナチュラルクレンジング #クリーンシュシュ #monipla #chemicoat_fan 2020/03/09

「超電水ナチュラルクレンジング」を使用させていただきました♪ . 「超電水クリーンシュ!シュ!」という除菌剤をもとに作られたクレンジングです。 パラベン・シリコン・オイル・アルコールフリーで肌に優しく、まつエクをしていてもOK。 クレンジングだけでなく、洗顔としても使えるので、W洗顔が面倒な人でも使いやすいです♪ . . 肌に優しく、ナチュラルメイク向けのクレンジングとのことで、ウォータープルーフは落としづらいそう。 しかし、普通にウォータープルーフタイプのアイライナーもスルンと落とせました。 相性はあると思いますが、肌に優しいクレンジングのわりには、かなりしっかり落ちてくれた印象でした。 滑らかなジェルタイプで馴染ませやすく、非常に使いやすいです。 . そして洗い上がりはしっとり。 保湿成分が配合されているおかげで、つっぱることなく、潤い感のある仕上がりになっていました。 肌へのやさしさ・クレンジング力、どちらも備えていて非常に良かったです(*´ω`*) . . 「超電水クリーンシュ!シュ!」自体は今まで知らなかったのですが、除菌剤からクレンジングが生まれるとは思いもしませんでした。 しかし使ってみると思った以上に、しっかり落とせて使いやすく驚きました。 メイクをしている日はクレンジングとして、していない日は洗顔として、同じアイテムが使えるというのもいいですね。 . . #超電水クリーンシュシュ #超電水ナチュラルクレンジング #クリーンシュシュ #monipla #chemicoat_fan 2020/02/25

超電水ナチュラルクレンジング 超電水クリーンシュ!シュ!が元のW洗顔不要のクレンジングジェルです。 パラベン、シリコン、オイル、アルコールフリーで、目にしみにくいためまつエクしていても使えます。 とろみのあるジェルで、肌に馴染ませてもべとつかず、優しく洗えます。 少し独特な香りがしますが、原材料そのままなナチュラルな感じなのかも。 ウォータープルーフだと残るので、薄井メイク向けかも知れません(^-^; 普段からばっちりではないから、私には丁度良かったです(о´∀`о) #超電水クリーンシュシュ #超電水ナチュラルクレンジング #クリーンシュシュ #monipla #chemicoat_fan#スキンケア#クレンジング#ナチュラル#まつエクok #w洗顔不要 2019/12/04

すべて見る

企業紹介

株式会社ケミコート

株式会社ケミコートは『必要なモノを創り出し、世の中に供給していく』という理念を掲げているメーカーです。アルカリイオン水100%で出来ているクリーナー『超電水クリーンシュ!シュ!』を主力製品として、皆様の生活環境に関わるあらゆるものの開発をしていければという思いでおりますので、お付き合いいただけると幸いです。


美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む