閉じる

『COOLKNOT JAPAN ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 COOLKNOT JAPAN ファンサイト 株式会社COOLKNOT JAPAN

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【結ばない靴ひも】 COOL KNOT Instagramモニター100名募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像うにこ

モニプラ様経由で株式会社 クールノットジャパン 様の結ばない靴ひも 「COOL KNOT」をお試しさせて頂きました。 サイズ Lサイズ(一般サイズ)とSサイズ(子供サイズと女性サイズ)、合計30色 価格 980円(税込) 結ばなくてもいい、締め具合をコブで微調整できる、ゴムが入っていて伸びるから装着後のフィット感が良い、などの特徴からご好評をいただき2012年の特許取得以来世界中で販売され多くの方々にご愛用いただいております。 日常のスニーカーへの使用、軽いランニング、スポーツジムでの運動からフルマラソンなどハードな環境でも安心してご使用いただけます。ノーマルの靴ひもからクールノットに換えて「超ストレスフリー」を体感ください。 COOL KNOTの4つの特徴 ①結ばない 結ばない靴ひも (この画像は株式会社クールノットジャパン様のHPよりお借りしました。) クールノットの特徴の一つでもある​「コブ」が靴穴(ハトメ)でしっかりと止まってロックするので靴ひもを結ばなくてもよく、またほどけた靴ひもをうっかり踏んで転倒してしまうリスクが減少します。 ②伸縮性がある 紐の内部にスパンデックスゴムがはいっておりコブに伸縮性を有します。伸び縮みするので靴が足にピッタリとフィットするような感覚が得られ、靴の脱ぎ履きも楽になります。 ③調節できる 結ばない靴ひも (この画像は株式会社クールノットジャパン様のHPよりお借りしました。) これまでの靴ひもでは難しかった「部分締め」が可能になり、きつく縛りたい箇所と緩めておきたい箇所を細かく調節できます。足の特徴に沿って靴の履き心地をジャストフィットさせましょう。 ④安心安全 日常生活から、軽いランニング、ハードなフルマラソンまで靴ひもの緩みやほどけの心配がありません。お子様からお年寄りまでほどける心配がなく安心してご使用いただけます。 実際にCOOL KNOT(Lサイズ)を試させて頂きました。 Lサイズなので主人の靴で試させて頂きました。 実際に主人に履いてもらって感想を聞くと「締め付け具合がちょうど良くて、少し走ってみたけど外れないのでびっくりした。絶対に走ってみたら紐をくくっていないので外れると思っていた。」と言っていました。 部分的に締めたり、緩めたり今までにない発想の靴紐で機能的だと思います。 しかもお色も30色あるので自分のシューズに合った色が見つかる事、間違いなし! 皆さんも結ばない靴ひものCOOL KNOTを使って、ウォーキングやランニングをしませんか? #coolknot #クールノット#結ばない靴ひも#結ばない靴紐#結ばなくていい靴ひも#結ばなくていい靴紐#ランニング#monipla#クールノットファンサイト参加中

うにこ   2018-06-17 13:21:48 提供:株式会社COOLKNOT JAPAN

企業紹介

株式会社COOLKNOT JAPAN

【 結ばなくてもいい靴ひも COOLKNOT 】の日本市場販売会社でございます。
私たちには、開発当時から変わらないオリジナル製法で耐久性のある素材から作られた「結ばなくてもいい靴ひも」を製造しています。
「結ばなくてもいい靴ひも」が、さらに愛され続けるために安心・安全・快適・便利な商品を皆様にお届けしていきます。

スポーツ・アウトドア のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す