コープデリ生活協同組合連合会のファンサイト「コープデリ生活協同組合連合会」

コープデリ・ミールキット モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

コープデリ・ミールキット「9品目の八宝菜」

  時にはお料理が面倒に感じたり、なかなか自分では上手く作れない物あったりしますよね。 そんな時、便利なのがコープデリ・ミールキットなんです。 コープデリ・ミールキットは、下ごしらえ済みの食材に、調味ダレとレシピが付いた 簡単においしく作れる料理キットなんです。2013年の発売以来、累計2,000万食を超えた大ヒット商品なので、信頼が持てますよね! 今回私が食べたのはコープデリ・ミールキット「9品目の八宝菜」です。  普段八宝菜を作る機会がなく、自分だったらなかなか作らないお料理なので、とっても楽しみでした。    段ボールの中を開けてみるとこんな感じで、透明のパッケージが入っています。 早速、中を開けてみましょう。中身は・・    こんな感じで、今回作る「9品目の八宝菜」に必要な材料が全部入っています。 野菜も全部切ってあるんですよ!! これは便利ですね。 さらに野菜だけではありません。    海鮮やうずらの卵・・ タレもちゃんと入ってるんです。 手持ちで用意するものは片栗粉とあぶらのみ    中身の詳細や、作り方はこちらに書いてあります。 作り方といってもすべてそろっているので、後は炒めていくだけ。 強いて準備する必要があるといえば、    片栗粉ですね。これは入っていないので、ご自身で用意して、水で溶いておく必要があります。 これは最後の仕上げに入れるので、置いておき、早速炒めていきましょう。    フライパンに油を入れて炒めていくだけです。 ほどよい大きさに切ってくれているので、後から野菜を足す必要もありません。 炒める時間は約3分ほどでok しんなりしてきたら、弱火にして中華だれとうずらの卵を入れて、少し炒めます。 最後に片栗粉を入れてとろみができたら完成です!   まるでお店で出てくるような八宝菜ができあがりました。 色味もキレイですし、食べごたえありそうですね!!    うずらの卵とえびもしっかりとろみがついて美味しそうでしょう? 実際味は、甘みのバランスが丁度良くて絶品でした。 3分ほど炒めてみましたが、野菜もシャキッとしてて、程よい歯ごたえが残っています。 これ本当美味しいです。なかなか自宅では作れないので、簡単炒めるだけで、こんな美味しい 八宝菜が食べれるって幸せですね。    きくらげなども入っているので、歯ごたえが良いんですね。 見た目も楽しめて、食感も良い。あとは美味しいご飯があれば立派な夕食のメニューになります。 コープデリ・ミールキット .

エミリー 2018-12-28 15:03:49

企業紹介

コープデリ生活協同組合連合会

コープデリグループは消費者、組合員のくらしへの最大貢献をめざして、同じ理念・ビジョンを掲げるコープのグループです。
東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、新潟県の1都7県の生協とコープデリ連合会で構成されています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す